第37話

36
3,046
2019/07/19 09:23


西畑side



『自分のことは?』


松山「詳しいことは覚えてません!」←


『ふーん』





















自分のことも覚えてないってことは


自分がヴァンパイアってことも


覚えてない


今俺が嘘をつけば


松山はそれを信じるはず、、、


一気に親しくなれるのは


付き合ってるっていう嘘


でも松山の記憶が戻ってきた時、


どうすればいいんだ?
















松山「西畑先輩、どうかしました?」


『いや、なんでもない』


松山「先輩ってどんな人でしたっけ?」


『俺は、お前の彼氏だ』


松山「え!!!」


『まだ周りには言ってないから、言わないようにな』


松山「え、や、あの理解が追いつかないんですけど、、、」


『よくあるだろ、記憶喪失になったら
恋人の記憶がなくなるってやつ』


松山「漫画とかの話かと…」






















あー、言ってしまった


俺だって理解してねぇよ


今は恋人のふりをするしかない
































それで、こいつを潰す


記憶が戻らないうちに



プリ小説オーディオドラマ