第8話

五話 やっと登場
1,716
2020/01/26 08:53
あっあのー
みんな
ん?
感動的?なところ失礼しますけど
どちら様で?
まふまふ
まふまふ
あっおかえりー
まふまふ
まふまふ
この子はあまちゃんの相棒の子!昨日話したでしょ?
あ〜そういえば!
梅雨神 天  ツユカミ シエル
梅雨神 天 ツユカミ シエル
天月この人達は?
天月
天月
えーとすとぷりって言えばわかる?
梅雨神 天  ツユカミ シエル
梅雨神 天 ツユカミ シエル
あーね
えっと取り敢えず自己紹介しよっか
じゃあおれから
ななもり
ななもり
おれはななもり!すとぷりのリーダーで
能力は催眠だよ!
ジェル
ジェル
俺はジェル!能力は体力、運動能力上昇
よろしくな!
さとみ
さとみ
俺はさとみ!能力は千里眼だ
よろしく!
ころん
ころん
僕はころん!能力は気配察知だよ
よろしく!
るぅと
るぅと
僕はるぅとです!能力はステータス
簡単に言うと見ただけで相手の能力などが分かります!
りいぬ
りいぬ
俺は莉犬!能力は人狼
普段よりも五感とかが良くなるんだ!
よろしくね!
梅雨神 天  ツユカミ シエル
梅雨神 天 ツユカミ シエル
えーっと僕は天月の相棒の天です!
レッドリリーって言えばわかるかな?
すとぷり
すとぷり
えッ!?
るぅと
るぅと
あの有名な!?
梅雨神 天  ツユカミ シエル
梅雨神 天 ツユカミ シエル
有名かどうかは知らないけど
多分それであってると思う
ジェル
ジェル
天月さん!なんで教えてくれなかったんですか!
さとみ
さとみ
そうですよ!
すとぷりは天月達よりマフィヤとかを
始めたのが遅いので敬語です(by作者
天月
天月
えっいやだってすとぷりと会ったの別れた後
だったから
ななもり
ななもり
まあまあ2人とも落ち着いて
二人
はーい(๑˘・з・˘)むぅ
ななもり
ななもり
あはは
ころん
ころん
あれ?でもレッドリリーって男じゃなかったけ?
りいぬ
りいぬ
あっそう言えばそうじゃん!なんで?
梅雨神 天  ツユカミ シエル
梅雨神 天 ツユカミ シエル
あーそれは能力を使うと姿が男子っぽくなる
からじゃないかな
ころん
ころん
へー
まふまふ
まふまふ
ねぇねぇ話止めるけど天ちゃん時間大丈夫?
梅雨神 天  ツユカミ シエル
梅雨神 天 ツユカミ シエル
えっ?あっやば!早く帰んないと!
そらる
そらる
、、、泊まってく?
梅雨神 天  ツユカミ シエル
梅雨神 天 ツユカミ シエル
えっいいんですか?
天月
天月
うん
そらる
そらる
まぁ1人増えてもあんまり変わらないからね
梅雨神 天  ツユカミ シエル
梅雨神 天 ツユカミ シエル
じゃあお言葉に甘えて


✩・✩・✩・✩・✩•*¨*•.¸¸☆*・゚✩・✩・✩・✩・✩•*¨*•.¸¸☆*・゚✩・✩・✩・✩・✩•*¨*•.¸¸☆*・゚✩・✩・✩・✩・✩•*¨*•.¸¸☆*・゚✩・✩・✩・✩・✩
そらる
そらる
おい作者
作者
作者
はっはい
まふまふ
まふまふ
幾ら何でも遅すぎじゃないですか?
作者
作者
だって続きが思い浮かばないし宿題溜まってるし
天月
天月
それは自業自得じゃ、、、
作者
作者
うぅ〜
そらる
そらる
まぁ今回はインフルもあった事だし見逃すけど
まふまふ
まふまふ
次これ以上日にち開けたら、、、
作者
作者
ヒィー!善処しますー!
そらる
そらる
よろしい
作者
作者
皆さん本当に遅れてすみませんでした!
まふまふ
まふまふ
まぁ作者なりに頑張っているらしいので
気長に待っていてください
作者
作者
それでは
みんな
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ