前の話
一覧へ
次の話

第5話

💗3💚
530
2019/02/03 10:25
私達は帰りにコンビニに寄った
女の子は手越君とずっと一緒に居る
あなた

シゲー!これ、美味しそうじゃない?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
美味しそうだねー
私はチョコをシゲの所に持って行った
あなた

でもいいやー
今、金欠だし笑

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
買わないんだ笑
ねぇそういえば、手越は?
あなた

手越君はあの女の子と一緒に居るよ!

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ほんとだ笑
ラブラブだね
あなた

ほんとねー

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
どうする?先に帰る?
2人とも時間かかりそうだし
あなた

そうだね!

そしてシゲが何かを買ってから店を出た
もちろん手越君達には先に帰ると言った
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ねぇ俺さ、家帰っても暇だしそこの公園に行かない?
シゲがそう言うので、公園に寄った
あなた

今日は疲れたー

私がそう言うと目の前にチョコが出てきた
あなた

買ったんだ笑

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うん、あげるよ
あなた

え!良いよー
だって、シゲが買ったものだし!

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
じゃあ一緒に食べよ!
あなた

ありがとー

私達はチョコを食べながら時間を潰した

プリ小説オーディオドラマ