第2話

第1話 オスシ(「・ω・)「
6,123
2020/03/06 10:29
リスナー))わこくる!
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
はいどうも、みなさん!
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
胡桃です
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
今日はね、私の友達を交えてね、雑談したいと思いますよ!
リスナー))おー?
リスナー))誰?w
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
なんとぉ、莉犬くんでーすw
莉犬
莉犬
どうも!くるりすのみなさん!
莉犬です!w
リスナー))りいぬくん!!
リスナー))わこりーぬ!
莉犬
莉犬
あ、わこりーぬいらっしゃいw
リスナー))わこくる!
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
わこくる?
いらっしゃい!w
リスナー))わこくる、わこりーぬ!
莉犬
莉犬
いらっしゃい
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
いらっしゃい
莉犬くんと胡桃が同時に言いました。
莉犬
莉犬
あw
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
かぶったw
リスナー))wwwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
では、この2人に質問とかあれば、#胡桃と莉犬の雑談で、ツイ〇トして下さいね!w







































放送が終わりました。
莉犬
莉犬
あなたちゃああ、お寿司食べに行こw
あなた

いーよw

※放送じゃない時は、名前で呼んでます。
(((((*´・ω・)トコトコ
ころん
ころん
あれ、2人どこ行くのw
あなた

お寿司食べに行くのw

ころん
ころん
僕も行く!(っ´>ω<))ω-`)ギュッ♡
ころちゃんが、あなたさんに抱きつきました。
莉犬
莉犬
ちょ、ころちゃん!離して!
(((((*´・ω・)トコトコ
るぅと
るぅと
騒がしいですね……どうしたんですか
あなた

あ、お寿司食べに行こって言ってたんだけど、るぅとくんも来る?

るぅと
るぅと
行く!
行きます!
るぅと
るぅと
ってか、なんでころちゃんはあなたに抱きついてるんですかね?( ◜ω◝ )
ころん
ころん
っ………
すみません
\( ˙-˙ )/パッ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ななもり
ななもり
あれ?
みんな集まってどうしたのw
あなた

お寿司食べに行こうと思って!

ななもり
ななもり
えーいいなーw
俺も行きたーいw
あなた

なーくんもおいでよw

ななもり
ななもり
いいの!?.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
あなた

d(˙꒳​˙* )

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
さとみ
さとみ
なんか楽しそうやなw
ジェル
ジェル
何話してんの?w
あなた

お寿司行こって言ってたんだけど、さとみくんとジェルくんもおいで!w

莉犬
莉犬
結局全員じゃんw
(あなたちゃんと2人が良かったのに)
ころん
ころん
莉犬くんドンマイw
るぅと
るぅと
抜けがけはダメですもんね
莉犬
莉犬
それってまだ有効期限あったのかよw
ジェル
ジェル
あなたが誰かと結婚するまでちゃう?w
莉犬
莉犬
………………………あなたちゃん俺とけっk
るぅと
るぅと
お寿司はやくいきましょ?
莉犬
莉犬
Σ(・ω・ノ)ノ
るぅと
るぅと
( ◜ω◝ )
莉犬
莉犬
(  ˘•௰•˘  )ムムッ!
(るぅとてめ、俺のプロポーズの邪魔しやがって……!)
るぅと
るぅと
( ◜ω◝ )
(そう簡単にはさせませんよ?)
あなた

( ˙꒳​˙ )???

あなた

とりあえずさ、お寿司行こーよ!!w

すとぷり
すとぷり
う、うん………(あなたさん以外)

プリ小説オーディオドラマ