第15話

第11話 キャメラ放送ー!3
4,990
2020/03/14 01:28
ジェル
ジェル
ねぇねぇ久留井くるいさんw
すとぷり
すとぷり
wwwwwwwwwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
wwwwwwwwwwww
ジェル
ジェル
あ、ちょ、どうしたの久留井さw
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
wwwwwwwwwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
ど、どうしたのwwwジェルくんwww
ジェル
ジェル
久留井さんに紹介したい人がいるんだけど、ここに連れてきてもいい?w
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
いいよwwwwww
ジェルくんが、カメラの前になーくんを連れてきます。
ななもり
ななもり
あ、最初おれ!?www
ジェル
ジェル
この人は、俺が入ってるすとぷりっていうグループのリーダー、ななもり
ななもり
ななもり
あ、ど、どうもぉ、久留井さんwww
ななもり
ななもり
俺wwwななもりwwwって言うんwwwだけど、なーくんwwwってwww呼んでねwwwwww
ななもり
ななもり
wwwwwwwwwwww←ツボった
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
よ、よろしくwwwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
wwwwwwwwwwww←ツボった
ジェル
ジェル
ちょ、2人ともちゃんとしてwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
むwwwwwwりwwwwww
ななもり
ななもり
しwwwwwwぬwwwwww
ジェル
ジェル
じゃあ次さとちゃん出てきてw
ジェルくんがさとみくんをカメラの前に来させました。
さとみ
さとみ
はーい、どうもーwwwwww
さとみでーすwwwさとみくんって呼んでwwwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
よろしkwwwwwwwww
さとみ
さとみ
ヒィアッハッハッハッハッハッ⤴︎wwwwwwwww
↑ツボった
さとみ
さとみ
もう無理やんけwwwwww
ななもり
ななもり
もうねwww修正不可能wwwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
wwwwwwwwwwww
ジェル
ジェル
もーみんなちゃんとしてぇやwww
さとみ
さとみ
てwめwえwのwせwいwだwよwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
ほwんwとwそwれwwww
ななもり
ななもり
wwwwwwwww
莉犬
莉犬
やばい、大人組とくるちゃんが死んじゃうwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
助けてぇwwwwww
ころん
ころん
ジェルくん!wこれからどうすんだよ!?wwwwww
ジェル
ジェル
え、どうすればいいんwww
ころん
ころん
分かんねぇのかよwwwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
一旦www企画閉じよwwwwww
ななもり
ななもり
それがいいねwww
ジェル
ジェル
はいじゃあもうみんな解散!帰ってw
なんでみんな収録終わってもスタジオにおんの!?
いっつもそうやんwいっつも遅ーくまでスタジオおるやんwそれなんでなん!?w
すとぷり
すとぷり
wwwwwwwwwwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
ちょっwwwwwwwwwwww
さとみ
さとみ
スタジオwwwwwwwwwwww
莉犬
莉犬
どこそれwwwwwwwwwwww
ジェル
ジェル
じゃあもう終わり!ほら喋らんとはよ帰ってw
ななもり
ななもり
ジェルくんwww
もう喋っちゃダメwwwwww
ということで、ジェル監督による劇企画は、無くなりました。

プリ小説オーディオドラマ