第9話

第7話 カラオケ(「・ω・)「🎤2
5,291
2020/03/10 10:34
ななもり
ななもり
じゃあ、次、えっと、さとちゃんw
なーくんが、さとみくんにコントローラーを渡します。
さとみ
さとみ
何歌お……誰かー!w
リクエストー!w
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
(「・ω・)「にゃんにゃん
さとみ
さとみ
はっ?wwwwww
莉犬
莉犬
あ、猫猫的宇宙論にゃんにゃんてきうちゅうろん?w
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
うみゃ!w
さとみ
さとみ
………………………わーったよ…
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
うぇ〜い( ˙-˙ )౨
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪〜
さとみ
さとみ
猫猫的宇宙論 なんも知らないまんま

アイラブユーを唱える 尊い感が麻薬的

宙宙に夢中で 前と後は機械的

あー嫌嫌 そんな愛は要らないな



乾乾照りの惑星で ピンクが弾け

脳内報酬系潤って キャンディーも足りないほど

パッパッパ 次が欲しくてただ、吐いた

「スキ」なんかじゃ 意味をなさない



にゃんにゃんな非言語の宇宙論理で

ハートが一応、真実になったって

ちゃんと愛し合う術は ここには無い

あなたに触りたい




猫猫的愛の終焉にて

やっぱ全部がウソになる前に

にゃんにゃん いざ!

宇宙であなたとにゃんっ!

「今は、わたしを見てね」
〜•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
すとぷり
すとぷり
Fooooo!!
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
にゃんにゃん言ってて可愛かったw
さとみ
さとみ
あなたマジ?w
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
胡桃、で、す、が
さとみ
さとみ
あ、w胡桃マジ?
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
マジです!w
すとぷり
すとぷり
wwwwww
莉犬
莉犬
くるちゃん、そこはこだわるんだねw
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
おんw٩(。•ω•。)و
ななもり
ななもり
じゃあ、ジェルくんおねしゃすw
ジェル
ジェル
なんや、なーくん最近可愛いなw
ジェルくんが、なーくんを見つめながら、コントローラーを取り上げました。
ななもり
ななもり
ちょっ、何それw
バカにしてんのw
ジェル
ジェル
し、してるわけないやん!w
すとぷり
すとぷり
wwwwww
ジェル
ジェル
まーね、俺といったら、これやんな?))イケボ
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪〜
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
虎視眈々だ!w
ジェル
ジェル
不安除くyourvoice 甘くとろけたノイズ

脳内暗示 like a sweet candy

偉大な愛の暴動 計画無き犯行

生命の猛威 gimme your candy



二人きりだけの世界

what do you wanna do?

重なるlive

キミの息 侵され we can FLIah…

受け入れて完全な CRIME

there's no lies 裸の愛



魅惑1,2,3 キミを単純に

奪い去ってしまう衝動 理性との共謀

CAN YOU FEEL もっと感情に

強く触って壊して 乱RAN乱

キミと1,2,3 ずっと eyes on me

speed up 止まらない鼓動 キセキとの共存

CLOSE to meもっと深くに堕ちてdown…
〜•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
すとぷり
すとぷり
Fooooo!!
ななもり
ななもり
やっぱジェルくん…
さとみ
さとみ
エロいな…w
ジェル
ジェル
そうやろ?))イケボ
すとぷり
すとぷり
wwwwww

プリ小説オーディオドラマ