第10話

第8話 カラオケ(「・ω・)「🎤3
5,156
2020/03/11 10:46
ななもり
ななもり
じゃあ……俺か次w
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
そーだよwww
ななもり
ななもり
んー、何歌おっかな〜w
ななもり
ななもり
(*゚ロ゚)ハッ!! 
ななもり
ななもり
これにしよw
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪〜
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
ロケットサイダーだ!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー
ななもり
ななもり
拝啓 人類は 快晴なんか無くして

大抵が最低です。廃材置き場の毎日で

「衛星都市に行こう」あなたは言った。

「⒈5リットルの 現実逃避行計画さ」



乱反射 世界が透けて

サイレンがとおくで鳴った

もう対流圏界面



週末、ぼくらは月の裏側で

「なんにもないね」

なんて、くだらなくて笑い合うだろう



それからぼくらは恋におちて

この旅の果てなんて わかっていたって

知らないふりさ 今なら

八月の雪が降ったあの日は

ビードロを覗いたように見えた

「ねえ涙がなんか止まんないんだ 昨日から」

わずかに崩壊する都市が見えた



それは最後の夏でした



週末、ぼくらは月の裏側で

傷つけあうのなんて

馬鹿らしくて笑い合うだろう



それからぼくらは恋に落ちて

ふたり気づいていたって

もうね、この夢は覚めないよ。



そうさ ぼくら世界の片隅で

「失くしてばっか」

なんて、心なんて埋まらなくても



何度もぼくらは 星を巡るよ!

拾った銀貨使って ジュース買って

分け合って飲もう



「サイダーがいいな」
〜•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
すとぷり
すとぷり
Fooooo!!
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
歌みた投稿しなよw
ななもり
ななもり
くるちゃんも一緒に歌ってくれるならねw
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
いいよ、私w
ななもり
ななもり
じゃ、今日の放送終わったら、歌みた投稿しよーねw
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
おんw٩(。•ω•。)و
莉犬
莉犬
くるちゃん!
TKGのうた歌おっ!
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
いーよ!w
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪〜
あなた、莉犬
冷蔵庫の片側ひっそり

小さな爆弾が鎮座

E to the G to the Gのスペルで

みんな好きだろ fuckin'Jap



物語乗った無線LAN

届けこのshit 無精卵

味覚より好む戦乱

機械で割った卵は

びゃあ"ぁ""ぁうまひぃ"いい"い"



女の子の手 握る時よりも

卵を持つ時はソフトに

白身、黄身ハーモニー

奏でるラブストーリー

食べ過ぎたら小太り

懐かしのアブトロニック

つけて shake your body,but

やっぱり食べたい



片手で割るの難しくない?

NO no それこそ超簡単

こうやって こうやって

こうやって なんかもう

ぐちゃぐちゃだね



殻が入りもどかしくない?

超ムズいけど

チョップスティックで

つまんでやるから

逃げるんじゃねぇ



何作ろうかと無駄にがんばる

ゆで卵ならメガネが曇る

なら結論TKG

混ぜる→かける

シンプルイズベスト



完成まで一服程度

B級グルメのVIPなゲスト

でも今夜はおいしくなるように

色んな食材入れてみます



チョコレート

まぐろ

はちみつ

まっこり

あんこ

練乳

一番絞り

パプリカ



完成なかなかいい感じ

これぞ最終形態TKG

ドン引かれるかもしれないけれど

一口食べたら



…おぇ



やっちまったこれ失敗だ

正直薄々感づいてた

上から濃い味被せるしかない



味噌味噌

みっそみっそ



あっちゃー何も変わってない

その見た目に1歩も近づけない

粗末にすると喰らう天罰

トイレは奴らの発展場

逃げ場はないとしてしゃーないけど

食べなきゃならぬプレッシャーなう

いいから一気にかきこんで

ごt(強制終了)
〜•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
すとぷり
すとぷり
Fooooo!!
莉犬
莉犬
くるちゃん最後やばかったねwww
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
われはあざとくしないのだ( *¯ ꒳¯*)
すとぷり
すとぷり
wwwwww
さとみ
さとみ
いつの時代の人だよwww
すとぷり
すとぷり
wwwwww
ななもり
ななもり
最後………るぅとくんだね☆
るぅと
るぅと
ですね☆
るぅと
るぅと
惑星ループです!
(なまえ)(歌い手の声の時)
あなた(歌い手の声の時)
(`・∀・)ノイェ-イ!
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪〜
るぅと
るぅと
銀河の隅で 惑星はグルグル回る

電波の記録 エコーが帰ってきた

これで何回だ


遠くの宇宙で あなたに恋をしたんだ

届かないこと 理解っているのに


あーあなたに逢いたいな

って気持ちがループ ループする

頭がどうにかなりそうだ

それ以外交わせない

あー今すぐ逢いたいな

って来る日もループ ループする

この周回軌道上に あなたが居なくても


そこに大体愛が在るだけ


そこに大体愛が在るだけ
〜•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
すとぷり
すとぷり
Fooooo!!
ころん
ころん
ジェルくんが歌みた投稿してたよねw
るぅと
るぅと
はいw
るぅと
るぅと
なーくんがナユタン星人さんの歌ってたから、僕もナユタン星人にしよって
ころん
ころん
wwwwww
ななもり
ななもり
るぅとくんw
俺に影響されすぎだよw
るぅと
るぅと
そーですか?www
すとぷり
すとぷり
wwwwww
そのあと、夜の7時までカラオケしましたとさ────

プリ小説オーディオドラマ