第3話

02
10
2021/07/23 15:50
※私のLINEの背景にしてます



先輩
俺人を信じれないんだよね
人は裏切るからさ。


あなた
あんたになにがあったの。

先輩
今は言う気にない

あなた
私は裏切らないって信じてる!

先輩
そうか
まあ頑張れ











ねぇ、やっと君の言おうた意味分かったよ
そういうことなんだね。










(とあるシャアハウスにて)

💚 みんな朝やで、おきてー
🖤 神ちゃんおはよう!
💚 あなたおはようー。ごめんけどみんな起こしてくれんか?
🖤 わかったー!



コンコン
🖤 淳太くんはいんでー
おきろーーーーー
💛 あなたおはようー
下降りてくるわ
🖤 はーい

コンコン
🖤 照史ーー
🧡 はいはーい
あなた元気やなあ笑
🖤 やろ?うちめっちゃ寝起きいいけ
はよしておりてやー?
照史のすきな神ちゃんのご飯待ってんで
🧡 あっそうやった!ご飯ご飯ー
🖤(元気やなあ笑)

コンコン
🖤 濵ちゃーん
朝やで起きてー
💜 あっあなたおはようー
他のみんな起こしに行くんか?
🖤 おはようー
せやでー
💜 俺も手伝うわ
🖤 ほんまに!?ありがとう
じゃあ流星頼んでもええかな?
💜 全然ええよー

コンコン
🖤 シゲーおきろ
❤ あなたおはよー
降りてくるわ
🖤 はーい


あとはあいつだけやな爆笑

コンコン
🖤 のんちゃーん
💗 あなたやあ 今日も可愛ええな
🖤 (無視)おりんでー
💗 あなた無視は酷いって!

プリ小説オーディオドラマ