前の話
一覧へ
次の話

第5話

05
12
2021/07/26 15:31
どうも!
あなたです!
今急いで事務所まで走ってるんですよ
遅刻しそうなんで
足には自信ある!なんてったってバドと陸上してたからさ( ´ ▽ ` )

楽屋 🚪がちゃ
🖤 ギリギリセーフ!
❤️ ほんまにな爆笑あともうちょっとで唇に
しばかれとったで
💛 おいしげ!誰が唇や
❤ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
💚 社長が呼んどるっていくで!
みんな はーい!


社長室
🚪コンコン 入ります
🖤 どうしたんですか?
社 申し訳ないが、新メンバーを入れようと思う
💗 俺は嫌です!断ることは出来ないんですか
💙 俺もです
社 出来ないんだ、ある事情で
本当だったら断るつもりだったがその人が令嬢な者

🧡 そんな、
❤️ 紅一点はあなただけで十分です!
💛 お前ら気持ちはわかるけど、決定したことなんやか
ら9人で頑張ろや
💜 せやでー!淳太の言う通りやわ
💚 よっしゃみんながんばろ!

社 入って
莉亜 こんにちは!新しくジャニーズWESTにはいりま
す。莉亜(りあ)と言います。よろしくお願いし
ます!
🖤 こちらこそよろしくね!

💛 一旦楽屋戻ろう
自己紹介はそれからや

プリ小説オーディオドラマ