第13話

潤のホントの正体は…(ちょいエロ注意)
1,708
2020/08/13 13:23

さぁ、天使ネタ第2弾です。(ほぼネタバレ)(最後の方ちょっとエロいのあり)


潤side


僕らの動画を某アプリに載せると、コメントとか青い鳥とかで様々な感想が呟かれる。


○○💜

『翔潤可愛すぎ。天使なのかな?』

○○○○💙‪‪❤︎‬💚💛💜

『マジ天使。尊い。┏( ^o^)┓ドコドコドコ』

○○○○

『○:○○。ここの潤くん天使だわ』


よくあるのは、『天使』というキーワード。



………まぁ、これ実は間違ってないんだよね

僕は、メンバーだけしか知らない秘密を持ってる。

そう、それは僕は天界から来た天使。

天使は大体天国にいるっていうイメージなんだけど、そこにいるのは力の小さな天使たちだけなの。

天界に行けるのは、力の大きな天使たち。まぁ大天使みたいな感じかな。

そんで僕は前世、重い病気で若くして亡くなった…らしい。

でも何故かわからないけど、女神様から、


『潤。貴方からはとてつもなく強い力を感じるわ。天界へ行きなさい」


と言われた。

そんで…天使にもきちんとしたお仕事があるの。

天使は歳はとらないし、眠りもしないんだ。

まぁでも天界ということもあって、ホワイトだけどね!逆に地獄は信じられないほどの暗黒なんだってさ。女神様から聞いた話だけど。

んで、今も僕は絶賛仕事中だ。

その仕事内容は………


『100年間地上で暮らしなさい』


なんだ。


100年地上にいたら、天界もいろいろ変わってんじゃないか?と僕も思ったよ。(笑)

まず、ある部屋に入れられて、『人間になれる薬』を飲むんだ。効果は100年続くらしい。

で、その部屋に丸い井戸みたいな穴があるんだけど、その穴は地上に繋がってるの。

そこに飛び込むんだ。

帰る時は、どこに居ようと自動で消えちゃう。それに、天界では1日しか時間は経ってない。って先輩が言ってたの。

なんとなく5億年ボタンみたいだよね。いや、🐲玉の精神と時の部屋かな?女の子はあまり知らないかもしれないけど…( ̄▽ ̄;)

そしてその穴に飛び込んで、今ここで暮らしている。



しょおくんと…ね。

幸せだよ。好きな人と一緒に暮らせるってことは。それにしょおくんとリーダー、ニノ、相葉くんに天界のことを話したら…


翔「死んじまったら俺も行くよ!」

智「おいらも!」

ニノ「勿論ワタシも行きますよ」

雅紀「行きたーい!」


と言ってくれた。


ちょっと…嬉しかった。




それで地上にいる時に1番大事なこと。

一緒に一生を過ごすような人たち以外には、決してバレてはいけない。

僕にとっては4人のこと。4人以外にバレちゃったらその時点で見た人の記憶は消されるが、僕は天界に戻される。

戻された後は…何があるのかはわからない。

だからそんな事がないように薬を飲んだんだけど…とあることをしないとあまり良く働かないんだ。

それは……………



愛する人との愛の交渉。


僕はしょおくんと毎夜その交渉をしている…/////

交渉中は余りにも気持ちよすぎるため、羽が勝手に生えたり輪っかが現れたりする。

でもしょおくんはそれを「そそる」みたい。なにがそそるのかな?

愛する人の愛で、その薬はバツグンに働く。

1回で3日分は効くのに、毎夜毎夜…ちょっとやり過ぎかも…

たまにしょおくんが大きな仕事で県外とか海外とかに行く時は、何回も何回もやる。

効果がきれちゃったらヤバいことになるからね…💦



翔「ただいまー」

あ…しょおくんが帰ってきた。

潤「おかえりなさい!」



チュ〜‪‪❤︎‬💜



さぁ今日も…しょおくんとの交渉が始まる。

プリ小説オーディオドラマ