前の話
一覧へ
次の話

第2話

1
152
2019/08/31 06:45
悠 彩
お は よ 、あなた !
貴 方
悠 彩 お は よ !
校 門 前 で 悠 彩 に あ っ た

い と こ の 悠 彩 と 私 は 同 じ 学 校 に 通 っ て る ん だ あ あ あ あ あ あ
( テ ン シ ョ ン B y 作 者
悠 彩
今 日 も 人 気 だ ね 、笑
貴 方
確 か に 、笑
悠 彩
あなた の 愛 し の 涼 介 は ? 笑
貴 方
愛 し の っ て 、笑
話 し た 事 全 然 な い よ ? 笑
悠 彩
じ ゃ あ 後 で 話 す 時 間 作 っ た げ る ♡
貴 方
え ! あ り が と !
そ う 、悠 彩 と 山 田 く ん は 仲 が い い


正 直 妬 く よ ?

で も 悠 彩 に は …
悠 彩
伊 野 尾 く ん ! や ば 、
貴 方
け ー く ん の ど こ が い ー の 、笑
悠 彩
全 部 ! 笑
貴 方
後 で け ー く ん 連 れ て き て あ げ よ か ? 笑 
悠 彩
え 、あなた 神 !
貴 方
で し ょ ? 笑
悠 彩
う ん 、笑
た わ い も 無 さ す ぎ る 話 を し て た ら 
涼 介
悠 彩 〜
山 田 く ん 登 場 ✨ 笑
悠 彩
涼 介 、お は よ !
涼 介
お う 、
悠 彩
あ っ ! そ ー だ
涼 介
ん ?
悠 彩
こ ち ら 私 の い と こ の あなた !
い き な り 紹 介 し 始 め た 悠 彩
貴 方
あ 、ど う も
涼 介
ど う も
い や 何 を 話 せ と ?!


無 理 だ よ !
涼 介
俺 山 田 涼 介 、涼 介 っ て 呼 ん で く れ れ ば い ー か ら
貴 方
あ 、は い
私 も 好 き に 呼 ん で ね
涼 介
う ん
悠 彩
ま ぁ 、仲 良 く し て ね !
け ー く ん
あなた 〜
貴 方
あ っ 、け ー く ん !
け ー く ん
は よ 、
貴 方
お は よ ! 笑
貴 方
あ っ 、そ だ そ だ 、こ の 子 あなた の い と こ の 悠 彩 !
悠 彩
あ 、あ 、あ っ と 、悠 彩 で す
よ ろ し く ね ?
け ー く ん
よ ろ し く 、
悠 彩
悠 彩 っ て 呼 ん で く れ れ ば い ー か ら
け ー く ん
… は い
貴 方
あ ー 、え っ と こ っ ち は 伊 野 尾 慧
好 き な よ う に 呼 べ ば 大 丈 夫 だ か ら !
悠 彩
じ ゃ あ 、あなた と 同 じ で け ー く ん と か ? 笑
貴 方
い ー n
け ー く ん
そ れ 、や め て く れ る ?
悠 彩
へ … ? 笑
貴 方
け 、い ?
け ー く ん
他 の 呼 び 方 で 、
悠 彩
じ ゃ 、じ ゃ あ 慧 で い い ? 笑
け ー く ん
ま ぁ 、
涼 介
悠 彩 行 こ
悠 彩
ち ょ っ 
涼 介 は そ う 言 う と 悠 彩 の 手 首 を 掴 ん で 走 っ て い っ た 
胸 が 傷 ん だ の は こ こ だ け の 秘 密

プリ小説オーディオドラマ