第9話

7(♡)
525
2018/09/15 12:10
あなた
あなた
はいっ!?…///
それは本当ですか!?
ポッキーさん
ポッキーさん
僕が嘘を言うわけないでしょ笑
あなた
あなた
そ、そうですよね💦💦💦
ポッキーさん
ポッキーさん
うん。返事はまだ大丈夫だから!
ゆっくり考えてね!
あなた
あなた
は、はいっ!
帰りの車内にて。。。
あなた
あなた
(心の声)
本当なんだよね!!!!
嬉しすぎる…///けど、
私なんかでいいのかなぁ😑💭
ポッキーが不意にあなたをみる。
ポッキーさん
ポッキーさん
どうかした???
あなた
あなた
あ、はっ、いいえ!
な、なんでもないです…///
(心の声)
ポッキーさんのこと
考えてるなんて言えない😳
ポッキーさん
ポッキーさん
そう??ならよかった!
(心の声)
告白のことだよな。絶対。
僕は僕らしくあなたちゃんを
好きでいるぞ!
ぎこちなく時が過ぎてくのでした。。。
ポッキーさん
ポッキーさん
よし!ここら辺がお家かな??
あなた
あなた
はいっ!
ポッキーさん
ポッキーさん
おっけい!
ついたよ〜!
あなた
あなた
あ、あの、ほんとに今日は
ありがとうございました。
たくさんわがまま
いっぱい言ってすいません。
ポッキーさん
ポッキーさん
ううん!全然!
誘ったのも僕だし!
楽しかったからそれでいいの!
あなた
あなた
ありがとうございます😆✨
次もまた一緒に遊んでください˙꒳​˙)♡
ポッキーさん
ポッキーさん
もちろんだよ!
あなたちゃんのためなら!
あなた
あなた
おやすみなさい。
ポッキーさん!
ポッキーさん
ポッキーさん
うん!おやすみ!
→ つ づ く (♡)
作者
作者
次はLINEの会話からの
スタートです!!
ポッキーさん
ポッキーさん
言っていいのそれ笑
作者
作者
内容を言っていないので
いいのかと、、
ポッキーさん
ポッキーさん
だめだよ笑
でも僕あなたちゃんと
付き合えるかなぁ???
作者
作者
どうなんでしょうね(*'ω'*)
ということで、この辺で失礼します!
読んでくれた方は
ありがとうございます😆✨
次回もお楽しみに✨✨✨

プリ小説オーディオドラマ