第16話

14(♡)
383
2018/10/03 09:13
夜🌌🌙⭐
あぁ、どうしよう。。。
あ、どうも、あなたです。
最悪なことにアレになってしまいました。
女の子はみんなわかりますよね?
そう。女の子の日になってしまったんです。
ポッキーにどう伝えようか考えています。
本当にどうしよう。。。
ポッキーさん
ポッキーさん
ねぇあなた!
あなた
あなた
うん???
ポッキーさん
ポッキーさん
今日一緒にお風呂入ろうよ!
あなた
あなた
(心の声)
えっ。どうしよう。。。
無理だよね、、
ポッキーさん
ポッキーさん
あなた???
あなた
あなた
あ、ごめんね、
今日はちょっと、
ポッキーさん
ポッキーさん
なんで!いいじゃん!
入ろうよ!
あなた
あなた
え〜
(心の声)
わかってくださいよ笑
ポッキーさん笑
お腹いたしつらいんですよ。
こっちは笑
ポッキーさん
ポッキーさん
ね!ね!いいでしょ!
あなた
あなた
今日は無理!また今度ね!
ポッキーさん
ポッキーさん
あなたのけち〜!
あなた
あなた
はいはい。何度でも言ってください笑
とりあえずお風呂入ってくるね〜
ポッキーさん
ポッキーさん
は〜い。
お風呂🛀


ポッキーに冷たくしすぎたかな。
可哀想なことしちゃったかな。
あぁ、こんなことばかり考えてしまう。
あなた
あなた
あぁ。どうしよう。。。
足音がかすかにする。


トントントン
あなた
あなた
も、し、や、ポッキー?(小声)
その頃ポッキーは💭💭💭
あなた冷たかったな〜
僕、何かしたかな。
悪いことしちゃってたかな。
そんなことばかり考えてしまっている。
僕はバカだな。笑




悪知恵だけは働いてしまう。
ポッキーさん
ポッキーさん
ん、覗きに行ってしまえ!!(心の声)
ゆっくりゆっくりあなたのお風呂場へ近づく
トントントン
ポッキーさん
ポッキーさん
んっ?待てよ?
もしやこれは、
ポッキーの目にはいったのは
もちろんナプキンだった。
ポッキーさん
ポッキーさん
あぁ、そういうことか!
(|・ω・)|ガラガラ
あなた
あなた
ポ、ポッキー!? 
なんでここにいるの!
ポッキーさん
ポッキーさん
なんで、って言うか、
ちょっと気になりまして笑
あなた
あなた
笑うところじゃありません!
顔を軽く( '-' )ノ)`-')ペチとたたく。
ポッキーさん
ポッキーさん
Σ  (ノД`) イタッ
あなたのばか〜
あなた
あなた
ばかなのはポッキーです。
少し間が飽き。。。
ポッキーさん
ポッキーさん
ごめんね、ごめんね、あなた???
あなた
あなた
やだ!許さない!
ポッキーさん
ポッキーさん
許してごめんね?((๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ )
あなた
あなた
しょうがないな〜
許してあげよ〜かな?
ポッキーさん
ポッキーさん
ほんと!嬉しい!やった〜!
あなた
あなた
ふふっ笑
ポッキーさん
ポッキーさん
なに???
あなた
あなた
子供みたいだな〜と思って笑
ポッキーさん
ポッキーさん
僕、子供だから
(*ノ´Д`((>ω<`*)ぎゅする!
あなた
あなた
はいはい。おいで〜
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
→ つ づ く .。◦♡‬
作者
作者
ということで読んでくれた方は
ありがとうございます(´ー`)
次回もお楽しみに!
不定期更新ですが
よろしくお願いします☺️

プリ小説オーディオドラマ