第11話

9(♡)
481
2018/09/16 12:55
映 画 デ ー ト ˙꒳​˙)♡




PM.12:10 駅





たまにはポッキーsideで書いてみる。笑




ポッキーさん
ポッキーさん
ちょっと遅かったかな、、
まだきてないみたい、
よかった!(小声)
トントン
ポッキーさん
ポッキーさん
はい???
僕はあなたちゃんだと思っていた
でもあえてこういう返事をしてみた
あなた
あなた
すいません、、(ハァハァ🏃💨)
遅かったですよね!
待ちましたよね、、
本当にすいません。
そんなこと思ってないんだけどなー。笑
あなたちゃん可愛いϋ♡
↑↑↑
なんて言えるわけないか笑
あなた
あなた
ポッキーさん!?
ポッキーさん
ポッキーさん
あ、ごめんね!
なんでもないよ!
全然待ってないからね!
僕もさっき来たばっかだから笑
あなた
あなた
本当ですか!よかった!😆✨
ポッキーさん
ポッキーさん
うん…///
(反則だからね、、)
電車の中にて
あなた
あなた
あそこ空いてますよ!座りますか??
ポッキーさん
ポッキーさん
あ、うーんどうしようかなー。
じゃあ、せっかくだし座ろっか!
あなた
あなた
はいっ!
ポッキーさん
ポッキーさん
ねぇ、あなたちゃん映画何みたい?
あなた
あなた
え、どうしたんですか笑
いきなり笑
ポッキーさん
ポッキーさん
いや、あなたちゃんは
何がみたいのかなと思って?笑
僕さ、恋愛系とかあまりみないし
分からないからさ笑
あなた
あなた
そ、そうだったんですね!
でも私なんかが
決めていいんですか??
ポッキーさん
ポッキーさん
全然いいよ!むしろそのほうがいい!
(あなたちゃんの好み分かるし)
あなた
あなた
はいっ!わかりました!
決めときますね!
携帯を出し真剣にあなたは調べる。。。
あなた
あなた
あ!これなんかどうですかね??
あなたが指した映画はやはり王道の
ラブストーリーだった。
ポッキーさん
ポッキーさん
お〜!いいんじゃないかな?
(やっぱりそうきたか笑)
あなた
あなた
じゃあ、これをみましょう!!!
ポッキーさん
ポッキーさん
うん!楽しみだね!
あ、ここ降りる駅じゃない?
あなた
あなた
そうですね!降りましょう!
ポッキーはまさかあんなことを言われるとは 
まだ知らなかった。。。
ポッキーさん
ポッキーさん
これだね!
あなたちゃんが言ってた映画!
あなた
あなた
はい!
二人でチケット売り場に並ぶ
ポッキーさん
ポッキーさん
チケット2枚ください!
あなた
あなた
私お金出しますよ??
ポッキーさん
ポッキーさん
大丈夫だよ!!
あなたちゃんは一緒にいるだけで
いいの!
あなた
あなた
は、はい、(困惑する)
といって座る席は最後列だった。


(映画館なので小声で喋ってます´`*)
あなた
あなた
私一番後ろで映画みるの初めてです!
ポッキーさん
ポッキーさん
そうなの??
そう言われれば
僕もあまりないなぁ、
あなた
あなた
じゃあ、初めてですね!
2人の!
ポッキーさん
ポッキーさん
そうだね!!!
(嬉しすぎて死にそう…///)
映画が始まる



(映画の内容は王道のラブストーリーだと
いうことにします!
内容はカットです✂︎)










映画の中盤にて


あなた
あなた
あの、、ポッキーさん???
ポッキーさん
ポッキーさん
どうしたの???
あなたちゃん???
あなた
あなた
この間ポッキーさんから
告白をしていただいた
じゃないですか、
ポッキーさん
ポッキーさん
そうだね´`*
あなた
あなた
こんな所じゃ変だと思うんですけど
お返事を返すなら
今かなと思いまして。
ポッキーさん
ポッキーさん
はい。(←緊張)
あなた
あなた
ぜひよろしくお願いします(ㅅ´˘`)
(耳元で大好きです♡♡)
ポッキーさん
ポッキーさん
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
本当にいいの!!!!?
あなた
あなた
ポッキーさん!
大声ださないでください!
ポッキーさん
ポッキーさん
ごめんなさい笑
本当に僕でいいの?
あなた
あなた
もちろんです!
私もポッキーさんのこと
好きですから。
ポッキーさん
ポッキーさん
ありがとう😊
本当に嬉しい…///
あなたって呼んでいいかな?
あなた
あなた
もちろんです!
ポッキーさん
ポッキーさん
あなた??
あなた
あなた
はい??
ポッキーは心の奥から喜んでいた。
ポッキーさん
ポッキーさん
僕のこともポッキーさんじゃなくて
ポッキーって呼んでくれないかな?
敬語もやめてほしんだ。
あなた
あなた
わかり、わかった!ポッキー!
ポッキーさん
ポッキーさん
うん!
→ つ づ く (♡)
作者
作者
かねて両想いなれたお二人。
よかったですね😆✨
ポッキーさん
ポッキーさん
よかった!ありがとう!
作者さん!
作者
作者
いえいえ!
ポッキーさんたちのおちからですよ!
ポッキーさん
ポッキーさん
そうかな??😳
あなた可愛いくてさぁ〜(/-\*)
俺もつかな〜笑
作者
作者
とりあえずよかったですね笑
ということでこの辺で
読んでくれた方は
ありがとうございます😆✨
次回もお楽しみに!
(高クオリティでは
無いので期待はせずに、)
ポッキーさんsideだったのは
最初だけ笑笑
もう二度とポッキーさんsideとは
使わないと思います。。。
失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ