第12話

10(♡)
472
2018/09/17 12:42
かねて両想いになれたお二人。
映画デートを終えたあと。
さあどうするのでしょうか。。。
ポッキーさん
ポッキーさん
ねぇ!あなた??
あなた
あなた
はいっ??
ポッキーさん
ポッキーさん
僕行きたいところがあるんだ。
あなた
あなた
そ、それはどこ??
ポッキーさん
ポッキーさん
まぁまぁ、笑
じゃあ出発!
ポッキーさん
ポッキーさん
まぁ、ついてきて笑
あなた
あなた
ちょ、ちょっと〜
と、いって連れてこられたのは
誰もが知っているであろう
海だった。
ちょっと今の季節には寒いみたいだ。
(ちなみに冬という設定で書いております笑)
あなた
あなた
って、ここ海!!
ポッキーさん
ポッキーさん
そう!海!
付き合えたら絶対
あなたときたかったんだよね〜
あなた
あなた
ありがとう😳
なんか嬉しい( ˙˘˙ )❤
ポッキーさん
ポッキーさん
や、やめてよ笑…///
こっちも照れるよ…///
するとポッキーが熱を遮るように
絵を書く。
ポッキーさん
ポッキーさん
みて!あなた!
ぽきまる˙꒳​˙)
あなた
あなた
可愛い´`*
ポッキーさん
ポッキーさん
でしょ!!
僕のキャラクター(´∀`)
あなた
あなた
じゃあ、私はうさまる(,,・∞・,,)
ポッキーさん
ポッキーさん
可愛い!上手だね!
あなた
あなた
いえいえ笑
ポッキーには負けるよ笑
ポッキーさん
ポッキーさん
そんなことないよ!!!笑
絵を書いてとっても仲良しなお二人なのでした。
ポッキーさん
ポッキーさん
あなた。少し歩こうか。
あなた
あなた
うん!
ポッキーが不意にあなたの手をとる。
あなた
あなた
(心の声)
いきなり手を繋ぐとか…///
びっくりしちゃうよ。。…///
ポッキーさん
ポッキーさん
なぁ〜にニヤ(・∀・)ニヤ
僕が手を繋いだからびっくりした?笑
あなた
あなた
びっくりなんかしてないもん(´^`)
ポッキーさん
ポッキーさん
そんなに怒るなって笑
冗談だよ??
あなた
あなた
(e´・ω・)´-ω-)ウン
ねぇ?ポッキーはなんで
私を好きになったの?
ポッキーさん
ポッキーさん
なんでって笑
決まってるじゃん笑
あの、助けた時一目惚れしたんだよ。
あなた
あなた
助けた時って、あの私が転んで
立てなかった時??
ポッキーさん
ポッキーさん
そうだよ?
あなた
あなた
え、あ、うん、…///
(下を向く)
ポッキーさん
ポッキーさん
あなた???
どうかしたの?
あなた
あなた
ううん!
実は私もね
その時ポッキーに一目惚れしたの!
ポッキーさん
ポッキーさん
マジか!!
運命だなこりゃ笑
あなた
あなた
うん!運命!
ポッキーさん
ポッキーさん
あなた?
こっち向いて?
あなた
あなた
なに?っんっ。
ポッキーがあなたにキスをする。
あなた
あなた
んっはっ。
いきなりなに!もう笑
ポッキーさん
ポッキーさん
可愛いと思ったから
キスしただけですけどー?
なんかもんくある?笑
あなた
あなた
何もありません…///笑
運命の人というのを知ったお二人なのでした。
一目惚れでね(*'ω'*)
→ つ づ く (♡)
作者
作者
ポッキーさんいい感じですね〜笑
ポッキーさん
ポッキーさん
本当!
ありがとね!作者さん!
作者
作者
いえ!
これからはお二人さんの
ラブラブぶりを
書かせていただきます。笑
ポッキーさん
ポッキーさん
それはちょっと、、笑
まぁある程度は許す!
作者
作者
ありがとうございます😆✨
ということでこの辺で!
読んでくれた方は
ありがとうございます( ˙˘˙ )❤
次回もお楽しみに!
(お家に帰った設定に
させていただきます!
次はLINEでの会話です!)

プリ小説オーディオドラマ