第18話

るなさんリクエスト(♡)
370
2018/10/20 01:39
私はまだまだ駆け出しの
YouTuberの鈴木あなた。
UUUMっていう会社に所属してて、
今日呼ばれてきたんだけど
まだ誰もいないみたい。。
どうしよう。。。






コンコン
あなた
あなた
はーい!
ポッキーさん
ポッキーさん
失礼しまーすって、君って
あなたちゃん!?
あなた
あなた
そう、ですけど、、、
(心の声)
なななんで!!!!
あの、登録者200万人以上の
ポッキーさんが私のことを
知ってるの!?
やばいやばい!!!!
ポッキーさん
ポッキーさん
僕、すごく嬉しい!!
あなたちゃんに会えるなんて!
あなた
あなた
え、、いやいや!
私の方が倍嬉しいですよ!!
あのポッキーさんに会えるなんて!
ポッキーさん
ポッキーさん
てか、今日打ち合わせで来た?
あなた
あなた
そうです!
ポッキーさんもですか??
ポッキーさん
ポッキーさん
そうそう!
この部屋で待ってて言われたら
あなたちゃんがいて笑
あなた
あなた
すごく偶然ですね!笑



他愛のない話で盛り上がっているうちに💭💭💭








コンコン
スタッフさん
スタッフさん
失礼します!
あ、よかったです☺️
お二人さんおそろいですね!
ポッキー あなた→はいとうなずく “((。。*)
スタッフさん
スタッフさん
あの、
お二人様に集まっていただいたのは
こういうことでして、、、
企画書を渡す
ポッキーさん
ポッキーさん
えっ、僕とあなたちゃんで
ファンミをするってこと!?
あなた
あなた
・・・。(驚きのあまり声が出ない)
あなた
あなた
こ、これは本当ですよね!?
スタッフさん
スタッフさん
もちろん本当です!
お二人様がやりたくなかったら
この案は考え直します!
なるべくやっていただきたいです!
ポッキーさん
ポッキーさん
僕は全然大丈夫です!!
ぜひやらせて下さい!
スタッフさん
スタッフさん
あなたさんはどうですかね??
あなた
あなた
あ、じゃあお願いします☺️
スタッフさん
スタッフさん
じゃあ、決定ですね!
打ち合わせは後日とういうことで!
今日は集まっていただき
ありがとうございます☺️
また連絡させていただくのでその時は
よろしくお願いします☺️
あなた
あなた
わかりました!!
ポッキーさん
ポッキーさん
はーい!
打ち合わせなどはとばします!
すいません!






イベント当日.。◦♡‬







ステージ裏にて💭💭💭
ポッキーさん
ポッキーさん
あなたちゃん緊張してる?笑
あなた
あなた
もも、もちろん緊張してまふよ!
ポッキーさん
ポッキーさん
まふよって笑笑
まぁまぁ落ち着いて!笑
ダメな時は僕がフォローするからさ!
あなた
あなた
おぉ!さすがポッキーさん!!
スタッフさん
スタッフさん
そろそろスタンバイ
お願いしまーす!!
あなた
あなた
はーい!
ポッキーさん
ポッキーさん
はーい!
始まりの挨拶

ポッキーさんの単独ゲーム実況

あなたのメイク講座

ポッキーさんとあなたの1-2-Switch

グッズ抽選プレゼント

フリートーク(質問コーナー含む)

終わりの挨拶



とう言う演目になっております!
カットばかりですが許してください(´・ω・`)
長くなってしまうと思ったので、、
(十分長いですかね笑)








ファンミ終わり💭💭💭
ポッキーさん
ポッキーさん
あなたちゃんお疲れ様!!
あなた
あなた
お疲れ様です!!
ポッキーさん
ポッキーさん
あのさ、このあと時間ある??
一緒にご飯行かない?
あなた
あなた
もちろんです!
私も今ちょうど
言おうと思ってました!
ポッキーさん
ポッキーさん
じゃあ、٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
あなた
あなた
٩(๑≧∀≦๑)وgo!
ご飯屋さん🍙🍚
ポッキーさん
ポッキーさん
今回はあなたちゃんの
初ファンミだったし、
僕がおごるよ!
あなた
あなた
え、いやいや!
それはさせられません!
私もお金だします!!!
ポッキーさん
ポッキーさん
いいの!甘えてね!ねっ?
あなた
あなた
じゃあ、
そうさせていただきます(* ᵕᴗᵕ ))
ポッキーさん
ポッキーさん
よぉし!じゃあ、好きなの頼んでね!
あなた
あなた
はーい!
注文のベルを押す  ピンポン-
店員さん
店員さん
お待たせ致しました。
ご注文はお決まりでしょうか?
あなた
あなた
じゃあ、私はこの煮込みハンバーグで
ポッキーさん
ポッキーさん
俺はこのチーズハンバーグで。
店員さん
店員さん
煮込みハンバーグがおひとつ。
チーズハンバーグがおひとつ。
以上でよろしいでしょうか?
ポッキーさん
ポッキーさん
大丈夫です!!
店員さん
店員さん
はい。かしこまりました。
ごゆっくりどうぞ。
30分後…


おのおののご飯が届く。
あなた
あなた
うわー!美味しそう!
いただきまーす!
ポッキーさん
ポッキーさん
いただきます!
今日のイベントのお話などをして
盛り上がった。




あっという間に時間はすぎ
気づいた時は時計は21:00を
さしていた。
あなた
あなた
あの、そろそろ…
ポッキーさん
ポッキーさん
あ、ごめんね!
じゃあ、帰ろっか!
お会計お願いします!
店員さん
店員さん
はい!かしこまりました!
お会計のほう
2500円でございます。
ポッキーさん
ポッキーさん
(カードを出す)お願いします☺️
店員さん
店員さん
お支払い方法はどうなさいますか?
ポッキーさん
ポッキーさん
一括で!
店員さん
店員さん
はい。かしこまりました。
カードとレシートのお返しです。
ありがとうございました。
また、お越しくださいませ。
ポッキーさん
ポッキーさん
ありがとうございます!
ポッキーさん
ポッキーさん
あなたちゃん行くよ〜
あなた
あなた
はーい!
帰り道🏡🚗💨
あなた
あなた
あの、ポッキーさん奢ってもらって
ありがとうございます☺️
ポッキーさん
ポッキーさん
ううん!全然!
せっかくだしね!
ポッキーさん
ポッキーさん
あのさ、話変わるんだけどさ。
あなた
あなた
は、いっ?
ポッキーさん
ポッキーさん
僕と、あなたちゃんで
いろいろ考えてファンミ開いたじゃん
あなた
あなた
はい
ポッキーさん
ポッキーさん
その中であなたちゃんの
可愛いところとか
面白いところとか
すごく照れ屋なとことか
いろんなこと知れて
すごく嬉しかったんだ。
あなた
あなた
はい(๑• . •๑)?
ポッキーさん
ポッキーさん
だから…言いたいことは…






好きです。
僕と、付き合って下さい!!!
あなた
あなた
え、あ、え!
あなた
あなた
それは本気でほんとですか??
ポッキーさん
ポッキーさん
もちろん本気だし、本当だよ??
あなた
あなた
ぜ、ぜひお願いします☺️
(ポッキーさんの手を握る)
ポッキーさん
ポッキーさん
やったーーーー!!!!!
ありがとう( *´꒳`*)
あなたちゃん!!!!
(あなたを抱きしめる)
あなた
あなた
はい☺️☺️
帰り道手を繋いで帰ったお二人なのでした。







終わり(♡)





るなさんリクエストしていただいて
ありがとうございます☺️
るなさんに気に入っていただけたら
嬉しい限りです!
他の方も読んでくださって
ありがとうございます☺️
なんか、ごちゃごちゃになってしまって
すみません。。。
相変わらずの語彙力なので、、、
次からはちゃんとうんめいのひとを
書こうと思っています!
よろしくお願いします(´ー`)
長々と失礼しました。


作者より。

プリ小説オーディオドラマ