第7話

謝罪&5(♡)
648
2018/09/08 23:59
ずっと小説をだせずにいてすいません。
お気に入りにしてくださった方や
いいねしてくださった方に
大変お待たせをしてしまいました。
これからはなるべく🐢更新から🐰に
変えたいと思っていますので
よろしくお願いします(ㅅ´˘`)


ちなみにあなたちゃんは高校生ですが
これからはポッキーさんとの物語に
なりますので学校はもうでないと思います笑
本当にすいません。ごちゃごちゃで。。。



本編始まります!!!



―――――――――キリトリ線―――――――――




午 前 1 0 時 頃


ポッキーさん
ポッキーさん
(心の声)

ここがあなたちゃんの家かー。
緊張するなぁ。
勇気だしてインターホン押すぞ!
(ピンポーン)
あなた
あなた
(心の声)

えっ!?ポッキーさん来ちゃった!
どうしよう!?
急がなきゃ💦💦💦
あなたは急いで階段をおりる。

(トントントントン)

(ガチャ) ド ア を 開 け る 音
あなた
あなた
ポッキーさんお待たせしてしまって
すいません。( . .)"
ポッキーさん
ポッキーさん
ううん!!!
そんなことないよ!!!
全然待ってないからね!
あなた
あなた
本当ですか???(上 目 遣 い✨✨✨)
ポッキーさん
ポッキーさん
(キュン♡...*゜)

(心の声)

そんな可愛い目で見つめないで…///

ポッキーは照れながら言う。

いっ、行こっか!…///
〜車の中で〜
(本人様は車を運転なされないですが
この物語の中では運転できる設定です。)
ポッキーさん
ポッキーさん
あなたちゃんって、
誰か好きな芸能人とかいるの?
あなた
あなた
私ですか!?
嵐ですかね!
ポッキーさん
ポッキーさん
そうなの!?
奇遇だね!!!
僕ね!翔くんめっちゃ好きなの!
あなたちゃんは誰が好きなの?
あなた
あなた
私はニノが1番ですね!
あのかっこいい顔とか歌のうまさとか
誰にも絶対負けないと思います!
ポッキーさん
ポッキーさん
ふーん。そうなんだ😒💭
あなた
あなた
もしかして妬いてます??笑
ポッキーさん
ポッキーさん
や、妬いてなんかないよ〜笑…///


ち ょ っ と 時 間 が 飽 き · · ·


ポッキーさん
ポッキーさん
そうだ!嵐のCDあるんだけどなにか聴く?
あなた
あなた
えっ!どうしよう!?
なんでもいいんですか!?
ポッキーさん
ポッキーさん
もちろん!好きなのかけていいよ!
あなた
あなた
えーっと、じゃあ、
あなたは I seek を選んだ。
あなた
あなた
♪「こんなに愛したい君に恋したい〜」
ポッキーさん
ポッキーさん
ふふっ笑

(心の声)

歌ってる可愛いすぎ(♡)
本当に嵐すきなんだなぁ。
あなた
あなた
今笑いましたね!?
ポッキーさん
ポッキーさん
わ、笑ってないよ笑
あなた
あなた
あ〜!笑ったぁ!!
ひどい!
ポッキーさん
ポッキーさん
そういう意味で笑ったわけじゃないよ!
あなた
あなた
そういう意味じゃなかったら
どういう意味なんですかぁ(怒)
ポッキーさん
ポッキーさん
えっ!教えなーい笑
あなた
あなた
教えてくださいよ!笑
ポッキーさん
ポッキーさん
いやだー。笑
こうしてカップルみたいなお二人なのでした。





→つ づ く ˙꒳​˙)♡




次こそ水族館デートです!!
あんなことやこんなことがあったりして笑

ポッキーさん
ポッキーさん
いろいろあった!ほんと!
作者
作者
そうですね笑
ポッキーさんもあなたちゃん
からかうのほどほどに。。。
ポッキーさん
ポッキーさん
わかってるよ!
大丈夫!あなたちゃんのことは絶対
傷つけないから!
作者
作者
そうですかね?

ということでこの辺で!
読んでくれた方は
ありがとうございます(*’ω’*)
次回もお楽しみに♡...*゜

プリ小説オーディオドラマ