第14話

12(♡)
396
2018/09/30 12:27
朝🐔🐣☀
あなた
あなた
ポッキー、起きて、
かすかにあなたの声が聞こえる。
夢か?現実か?
ポッキーさん
ポッキーさん
ん、んー、
あなた
あなた
ポッキー?朝だよ?
ポッキーさん
ポッキーさん
あ、ごめん。(目をこする)
今ご飯作るね。
あなた
あなた
ううん!ご飯はもうできてるよ!
ポッキーさん
ポッキーさん
うそ!?
みると、テーブルの上には
見事な和食の料理がならんでいた。


ポッキーはふと思った。
冷蔵庫の中には何も無かったような、、、



時計をみると11:00になっていた。
ポッキーさん
ポッキーさん
ねぇ、あなた?
冷蔵庫の中何も無かったよね??
あなた
あなた
うん。無かったよ!
だから買ってきて作っちゃった!
ポッキーのためだから全然平気!
ポッキーさん
ポッキーさん
ありがとう😊
これ、全部あなたがつくったの??
あなた
あなた
そうだよ!
感想は後でいいから!
冷めちゃうよ?はやく食べよ!
ポッキーさん
ポッキーさん
うん!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ポッキーさん
ポッキーさん
美味しい!
特に焼き魚は美味しい!
あなた
あなた
本当!?よかった😌💟
たくさん食べてね!
ポッキーさん
ポッキーさん
うん!!
あっという間に朝ごはん、
いや、昼ごはんの時間は過ぎたのだった。




ポッキーさん
ポッキーさん
今日せっかくの休みだから
ゆっくりしない???
あなた
あなた
うん!たまにはいいかもね!
無言の時間が続く。。。



ポッキーが口をひらく。
ポッキーさん
ポッキーさん
僕さ、ずっと今まであなたに
会うまで1人だったんだよね。
だから本当にあなたと
付き合った時は嬉しかったんだ。
あなた
あなた
いきなりどうしたの笑
そんな語っちゃって。
ポッキーさん
ポッキーさん
これはね、嘘じゃなくて。
本当に思ってること。
あなたに出会ったことで
僕は変わったんだよ。
あなた
あなた
それは嬉しい。
ポッキーだいすき!!!
(*ノ´Д`((>ω<`*)ぎゅ
ポッキーさん
ポッキーさん
( 'ω')照れるから…ヤメテホシイケドヤメナイデ
→ つ づ く -♡-
作者
作者
ポッキーさん
よかったですね(∩´ ᵕ `∩)ふふ
ポッキーさん
ポッキーさん
なんだよ笑
よかったって笑
まだこれから!!!!
ポッキーさん
ポッキーさん
頑張って結婚までいくぞ!!!
お母さん
お母さん
頑張ってね。ポッキーくん。
作者
作者
あなたさんのお母さん!?
😥💦💦頑張ってください!!!
あなた
あなた
?????
作者
作者
ということで読んでくれた方は
ありがとうございます(´ー`)
こんな未熟な作品でもいいねや
お気に入りにしてくださるだけで
とてもうれしい限りです。

プリ小説オーディオドラマ