第15話

みんな・:*+.\(( °ω° ))/.
25
2020/09/21 11:41
みんなごめんね🙏 ぜんぜん雑談出さなくて

今回はお知らせします。
作者
作者
アイコンが変わったよ!
はい、そうなんです。
このたび作者のアイコンが変わりました。

アイコン画像はリア友のk,kちゃんが書いてくれました。

ありがとう(*^▽^*)

作者のアカウントの背景も書いてくれました❣️

K,Kちゃんは、活動はして居ませんが、私や論破!パッパッパァ!のお手伝いをしてくれてます。

本当にいつもありがとう😊
では、これからも由菜と論破!パッパッパァ!をよろしくお願いします。

論破!パッパッパァのアカウントに行けるようにコメ欄に貼っとくね❣️

プリ小説オーディオドラマ