第9話

子供っぽい…?
449
2021/09/28 14:36
麗日お茶子
麗日お茶子
えー!あなたちゃん、また変わっとる!
芦戸三奈
芦戸三奈
なんか昨日よりかはしっくりくるかも!
耳郎響香
耳郎響香
お嬢様って感じが薄くなったね
椿(なまえ)
椿あなた
別に私お嬢様じゃないよ?💦
葉隠透
葉隠透
うそだー!
峰田実
峰田実
花見、お前まさか…
椿(なまえ)
椿あなた
な、なに?
峰田実
峰田実
年上彼氏でもできたのかよォ!?
椿(なまえ)
椿あなた
……は?
峰田実
峰田実
急に大人っぽくするってことは、大人な恋人でもできたのかよって聞いてんだよ!!
椿(なまえ)
椿あなた
…馬鹿すぎて話にならないわ
峰田実
峰田実
なんだとおお?
椿(なまえ)
椿あなた
ていうか、大人っぽくなった?私、前から大人ですけど
上鳴電気
上鳴電気
いやなんか前はさー、分かりやすいお嬢様って感じが強かったよね
椿(なまえ)
椿あなた
まって…
私、全く20歳ってことバレてない!?
ていうか、むしろちょっと下に見られてない!?
―――――――――
椿(なまえ)
椿あなた
消太、私って子供っぽい?
相澤消太
相澤消太
今更気づいたのか
椿(なまえ)
椿あなた
へ?今更ってなに?
相澤消太
相澤消太
お前は精神年齢子供だし、あのクラスに入れてもバレないと思ったんだ
椿(なまえ)
椿あなた
何それ💢
椿(なまえ)
椿あなた
料理だってだいぶ上手くなってきたし、洗濯機も1人でまわせるようになったし、もう大人でしょ
相澤消太
相澤消太
その発想がもう子供なんだよ
椿(なまえ)
椿あなた
んー💢
相澤消太
相澤消太
そうやってすぐ怒るところもな
相澤消太
相澤消太
それが見た目に比例しないから余計おかしんだよ
椿(なまえ)
椿あなた
てことは、ルックスだけ大人って言いたいの?
相澤消太
相澤消太
イメチェンするまでのお前は少々子供じみてたが、今は前よりかは大人なんじゃないのか
椿(なまえ)
椿あなた
ほんと?.*・゚(*º∀º*).゚・*.
相澤消太
相澤消太
ほんと子供だな
椿(なまえ)
椿あなた
💢💢
椿(なまえ)
椿あなた
消太はやる気のない不審者ね
相澤消太
相澤消太
じゃあ今すぐお前を襲ってやろうか
椿(なまえ)
椿あなた
え///
相澤消太
相澤消太
いちいち騙されてんじゃねぇよ、子供だな
椿(なまえ)
椿あなた
今のはあんたが悪いわ!💢💢
子供っぽいのは、多分一生直りません。

プリ小説オーディオドラマ