第6話

子供っぽい
555
2022/03/21 09:43
上鳴電気
上鳴電気
花見ー!見てみてこの動画
椿(なまえ)
椿あなた
まぁ、ちょっと下品だわ
上鳴電気
上鳴電気
草www
椿(なまえ)
椿あなた
草?
上鳴電気
上鳴電気
へ?
椿(なまえ)
椿あなた
草なんて生えてないけど?
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃん、草はね面白いって感じの意味だよ
椿(なまえ)
椿あなた
流行り言葉って難しいわね…
椿(なまえ)
椿あなた
前から思ってたけど、なんで皆お寺のマークを見て卍とか言ってんの?
麗日お茶子
麗日お茶子
うーん、説明が難しい!
椿(なまえ)
椿あなた
若い子って分からないわ
上鳴電気
上鳴電気
花見同級生だけど
椿(なまえ)
椿あなた
わ、私からしたら皆子供よ!💦
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃん大人やもんね!
椿(なまえ)
椿あなた
お茶子ちゃんは子供っぽくても可愛いわよ
麗日お茶子
麗日お茶子
そーう?//
椿(なまえ)
椿あなた
上鳴くんも子供っぽくて可愛いわ
上鳴電気
上鳴電気
え、まじ?//
椿(なまえ)
椿あなた
正直、皆子供っぽいけど、皆可愛らしいから全然嫌じゃないわよ
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃんから見るうちらは子供か
椿(なまえ)
椿あなた
特に爆豪くんとか子供だわ
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?
椿(なまえ)
椿あなた
そういうところよ、常に意地張ってるのが可愛らしいわ
麗日お茶子
麗日お茶子
そんなこと言って大丈夫…?
爆豪勝己
爆豪勝己
そうか、分かった、テメェを今ここでぶっ殺してやる!💢💢💢
椿(なまえ)
椿あなた
子供ね、ここで殺したら、器物損害及び殺人未遂容疑で逮捕よ
上鳴電気
上鳴電気
うぇ〜?
爆豪勝己
爆豪勝己
💢💢
椿(なまえ)
椿あなた
喧嘩を売る相手は選びなさい、子供が大人に偉そうな口聞かないの
麗日お茶子
麗日お茶子
いや、だからあなたちゃんも子供だってばww
椿(なまえ)
椿あなた
あ、そういうこと
爆豪勝己
爆豪勝己
何が言いてぇんだテメェ💢💢
―――――――――
椿(なまえ)
椿あなた
ていうことがあったのよ今日
相澤消太
相澤消太
お前が1番子供だろ
椿(なまえ)
椿あなた
そんなことないわ!皆子供っぽくて可愛いんだわ
相澤消太
相澤消太
いちいち子供だとか言ってるお前が子供だ
椿(なまえ)
椿あなた
そうなの…?流行りって難しい…
相澤消太
相澤消太
いや、流行りとか関係ねぇよ、お前頭大丈夫か
椿(なまえ)
椿あなた
ま!私勉強に関しては貴方より多分上よ
相澤消太
相澤消太
そっちじゃねぇ
椿(なまえ)
椿あなた
んー???
相澤消太
相澤消太
お前ホントにバカだな
椿(なまえ)
椿あなた
今日のシチューにネギいれるから
相澤消太
相澤消太
やめろ
椿(なまえ)
椿あなた
ふんっ、あなたが悪いわ
相澤消太
相澤消太
…お前その語尾の『わ』ってどうにかなんねぇのか
椿(なまえ)
椿あなた
おかしい…?
相澤消太
相澤消太
怪しまれる確率が上がるぞ
椿(なまえ)
椿あなた
八百万さんだって、つけてるわよ?
相澤消太
相澤消太
あいつは金持ちだってことみんな知ってんだ、お前はどうだ、バレていいのか?
椿(なまえ)
椿あなた
よ、よくないわ…ではなく、よくない
相澤消太
相澤消太
ならもう少し気をつけろ
椿(なまえ)
椿あなた
ずっと貴方に聞きたかったんだけど、なんでこんなに私を守ってくれるの?
椿(なまえ)
椿あなた
私家出してるのよ?普通の人は警察に引き渡すと思うわ…思う
相澤消太
相澤消太
…お前が帰りたくないなら帰らなくてもいいんじゃねぇか
椿(なまえ)
椿あなた
いや、ダメだわ…ダメよ
椿(なまえ)
椿あなた
違う理由があるんじゃない?
相澤消太
相澤消太
(気の毒だからなんて言えるかよ)
相澤消太
相澤消太
別に、俺はどうでもいい
椿(なまえ)
椿あなた
ほんと適当な人ね、どんな教育受けてきたの
相澤消太
相澤消太
お前に言われたくねぇ
椿(なまえ)
椿あなた
今日はシチューにネギだけじゃなくて、カラシもプラスすることにしたわ…した
相澤消太
相澤消太
やめろ、後ちゃんと喋れ
椿(なまえ)
椿あなた
直すの難しいのよ
相澤消太
相澤消太
お前のためだからな
椿(なまえ)
椿あなた
うぐっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
宣言通りシチューにネギとカラシを入れて、食えたもんじゃない味になりましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ