第12話

作者より
262
2020/02/26 12:51
皆さん、どうも〜











ムック
ムック
お久しぶりですっ!
ムックです(_ _*)ペコッ
遅くなってスミマセン🙏💦↷





もう少し他の意見も欲しかったのですが、もう出なさそうなので、ここで締め切りたいと思います‼














意見を出してくださった、お二人、本当にありがとうございます。





せっかく出してくださった意見なので、二人ともの意見を使わせていただきます‼


なので、似たような話が2つありますが、その部分は、ご了承ください




この私からの話を読んだあとは、一度目次に戻り、どちらかを選択して読んでください✨🙏✨




















ムック
ムック
お手数かけますが、よろしくお願いします‼
手越祐也
手越祐也
どっちもいい曲だよね〜
小山慶一郎
小山慶一郎
うんうん!!
増田貴久
増田貴久
まぁ、どっちの話を選んでも、あなたの美声を聞けることに間違いはないよね〜笑笑
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
確かに笑笑
俺、どっちも読みたーい
ムック
ムック
と、言うことで〜
NEWS
NEWS
バイチャ‼
(あなた)
(あなた)
バイチャ‼

プリ小説オーディオドラマ