第6話

第5話
386
2020/02/09 10:31
ジャニーズ事務所にて






























ジャニー社長
ジャニー社長
改めまして、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川です
よろしく
(あなた)
(あなた)
あなたです
よろしくお願いします
ジャニー社長
ジャニー社長
ところで、君は入りたいグループとかはあるのかい?
(あなた)
(あなた)
特にはないです
ジャニー社長
ジャニー社長
そうか〜…、入りたい所があれは、ジャニーズ事務所初の女性アイドルだから、そこに入れようと思ったんだが。
じゃあ、入りたい所がないのなら、見学しに行こう!
(あなた)
(あなた)
分かりました
ジャニー社長
ジャニー社長
まずは、各グループの部屋を見に行くか
(あなた)
(あなた)
はい!














コンコンコン( `-ω-)ノ゙🚪
あるグループ
あるグループ
はーい
ジャニー社長
ジャニー社長
失礼するよ
あるグループ
あるグループ
ジャニーさん、お久しぶりです
今日はどうしたんですか?
ジャニー社長
ジャニー社長
実は君たちに紹介したい人がいて
おーい、入ってくれ
(あなた)
(あなた)
失礼します。
あなたと言います
ジャニー社長
ジャニー社長
この子を、ジャニーズ事務所初の女性アイドルとして活動させようと思ってる


この子は、歌声も素晴らしいし、ダンスも世界大会で2連覇するような腕前だ
NEWS
NEWS
どうも、初めまして
NEWSです
よろしくね〜
(あなた)
(あなた)
初めまして
よろしくお願いします‼
ジャニー社長
ジャニー社長
とりあえず、今日はNEWSの活動を見学してもらうよ
(あなた)
(あなた)
分かりました
ジャニー社長
ジャニー社長
じゃあ、私はそろそろ行くよ
NEWS+あなた
失礼しまーす











ついに、ジャニーズと対面‼

NEWSとはどんな交流をするのか⁉































ムック
ムック
ど〜も〜
やっとNEWS出てきたね
手越祐也
手越祐也
うんうん、長かった〜
増田貴久
増田貴久
なかなか出してくれないんだもん(  ´^`° )
小山慶一郎
小山慶一郎
そうだよ〜
ムック
ムック
ごめんごめん(_ _;)
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
まぁ、出れたから良かったじゃん
それに、次回からたくさん出れるんでしょ?
ムック
ムック
うん、そのつもり
次回楽しみにしとってー
NEWS
NEWS
りょうかーい( •̀ω •́ゞ)✧

じゃあ、バイチャ‼
ムック
ムック
バイチャ‼

プリ小説オーディオドラマ