第10話

第9話
325
2020/02/19 15:53
記者会見
 会場にて…















小山慶一郎
小山慶一郎
この度は、僕達のためにお集まり頂き、ありがとうございますm(_ _)m
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
今日、お集まり頂いた理由は、僕達NEWSが4人から5人になると言うことをお伝えするためです
(あなた)
(あなた)
皆さん、初めまして、新メンバーのあなたです
よろしくお願いします。
手越祐也
手越祐也
僕達は5人になりますが、これを機に、ジャニーさんにつけてもらった由来のように、もっと東西南北で活躍していけるように頑張ります
増田貴久
増田貴久
今後とも、応援よろしくお願いします




















司会))これより、質疑応答の時間に入ります。
   









記者A))新メンバーのあなたさんのメンバーカラーは何ですか? 
(あなた)
(あなた)
白です
純白って言うのかな?
記者B))みんなから読んでほしいニックネームとかはありますか?
手越祐也
手越祐也
あなたの名字が雪野なので、ゆきちゃんとか呼んであげて下さーい♡
増田貴久
増田貴久
ゆきちゃんっていいね👍
めっちゃ可愛い💖
コヤシゲ
コヤシゲ
俺ら初めて聞いたんだけど笑笑
増田貴久
増田貴久
俺もだよ?笑笑
記者C))あなたさんはジャニーズ事務所初の女性アイドルとなりますが、どのように頑張っていきたいですか?
(あなた)
(あなた)
初の女性のジャニーズタレントとして輝いていくことで、世界中の女性に、どんなに高い壁に当たったとしても、乗り越えられる、ということを伝えたいです
(あなた)
(あなた)
また、先程祐君も言いましたが、ジャニーさんにつけてもらった由来である、東西南北でさらに活躍できるよう頑張っていきたいです
記者D))祐君とは、メンバーの手越さんのことですか?他のメンバーのことはなんて呼んでるんですか?
(あなた)
(あなた)
そうですね〜…
小山くん→慶ちゃん
加藤くん→シゲ
手越くん→祐君
増田くん→まっすー
です
司会))今日の会見を通して思いましたが、新メンバーが増えてからも、NEWSの皆さんは仲がいいんですね
手越祐也
手越祐也
はい!!
めちゃくちゃ仲いいですよ〜





























司会))これで、記者会見を終わります
NEWS
NEWS
今日は、お集まり頂き、本当にありがとうございました‼





























SNSの反応…












・ゆきちゃん可愛すぎー♡♡♡













・これからはゆきちゃん担になるー笑笑














・これからの新生NEWS楽しみだね‼









・ゆきちゃん頑張れー!!



・ゆきちゃんからのメッセージ心に響いた!





・これからは、どんな高い壁にぶつかっても諦めずに頑張る!!





















ネットには、あなたのアンチは1つも書かれていなかった




























ムック
ムック
やっと世間にもあなたのことを知ってもらえたね〜
手越祐也
手越祐也
今日は、あなたのデビュー記念日だね
増田貴久
増田貴久
うんうん(*´ω`)ウンウン
みんなで、あなたの歓迎会しよー!!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
みんなー?あなたじゃなくてゆきちゃんだよ、ゆきちゃん笑笑
小山慶一郎
小山慶一郎
あれはほんとにびっくりした笑笑
(あなた)
(あなた)
あれは、私もびっくりだった
手越祐也
手越祐也
テヘッ(๑>◡<๑)Շ^✩⃛
増田貴久
増田貴久
早く行こうよ〜
お腹空いたー、
手越祐也
手越祐也
慶ちゃん、ここはリーダーがコヤってくれるよね?
小山慶一郎
小山慶一郎
えっ!俺!?
手越祐也
手越祐也
Leaderおねがーい
増田貴久
増田貴久
Leaderおねがーい
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
Leaderおねがーい
小山慶一郎
小山慶一郎
こういうときだけLeader呼び笑笑
(あなた)
(あなた)
Leaderおねがーい
(上目遣い)
小山慶一郎
小山慶一郎
(可愛い💖)
分かった、今日だけだよ?コヤるのは
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
やったー!!
増田貴久
増田貴久
やったー!!
手越祐也
手越祐也
やったー!!
(あなた)
(あなた)
やったー!!




















じゃあ、また次回お会いしましょう
NEWS
NEWS
バイチャ‼

プリ小説オーディオドラマ