第20話

第15話
256
2020/03/05 02:13
翌日…
















昨日は夢みたいに楽しかったな〜









ゆ、夢じゃないよね…?






























ピコン





(あなた)
(あなた)
LINEだ
ふーま君(LINE)
ふーま君(LINE)
昨日は楽しかったよ
ありがとー









ゆ、夢じゃない!!















You(LINE)
You(LINE)
こちらこそありがとー
めっちゃ楽しかった‼
ふーま君(LINE)
ふーま君(LINE)
あのさ
You(LINE)
You(LINE)
なぁに?
ふーま君(LINE)
ふーま君(LINE)
今度の日曜日って空いてる?
You(LINE)
You(LINE)
うん、空いてるよ
ふーま君(LINE)
ふーま君(LINE)
映画見に行かない?
ふーま君(LINE)
ふーま君(LINE)
今、シンデレラの続編やってるから
You(LINE)
You(LINE)
えっ!!そうなの!?
行くいく!
ふーま君(LINE)
ふーま君(LINE)
じゃあ、10時に映画館の前で
You(LINE)
You(LINE)
オッケー👌


ふーま君と映画に行けるなんて+゚。*(*´∀`*)*。゚+




























えっ!?










私、今ふーま君と映画の約束した??


















えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



























どうしよ、私幸せすぎて明日死ぬかも笑
































着ていく服とかも決めなきゃ!!














可愛い服見に行こ!



























でも、私そんなセンスないからな〜




















あ!こんなときは………
あの子に電話だ!!
















(あなた)
(あなた)
もしもーし
安藤瑠奈
安藤瑠奈
もしもし?




そうです
瑠奈ちゃんです










この子のセンスめっちゃいいんだよね〜





(ちなみに、瑠奈はふーま君とのやり取りなど、全部知ってます。あなたの口は羽より軽いのでw)
(あなた)
(あなた)
今度の日曜日、ふーま君と映画見に行くことになった!!
安藤瑠奈
安藤瑠奈
まじ!?おめでとー!!
(あなた)
(あなた)
それでさ、服を選んでほしいんだけど
安藤瑠奈
安藤瑠奈
オッケー🙆









(服選びは飛ばします)
↑めんどくさがりな作者でスミマセン(_ _lll)スミマセン























↑こんな感じの服になりました!






(あなた)
(あなた)
瑠奈ありがとっ!
安藤瑠奈
安藤瑠奈
いいえー
楽しんでおいで‼
(あなた)
(あなた)
はーい\(^o^)/
安藤瑠奈
安藤瑠奈
ばいばい👋
(あなた)
(あなた)
ばいばい👋



















その日から、日曜日まではあっという間に過ぎていきました





























そして、待ちに待った日曜日…














(あなた)
(あなた)
ちょっと早く来すぎちゃったかな😉
楽しみすぎて
(あなた)
(あなた)
(えっ!?もうふーま君いる!!)
(あなた)
(あなた)
ふーま君、ごめんね!!
時間間違えちゃった??
菊池風磨
菊池風磨
ううん、俺が楽しみすぎて、早く来ちゃったのw








ふーま君も楽しみにしててくれたのかな?









ちょっと嬉しいな♪













少しだけ期待してもいいのかな…?






















菊池風磨
菊池風磨
じゃあ、行こっか
(あなた)
(あなた)
うん!
そして、映画が始まった











映画シーン飛ばします












(あなた)
(あなた)
(ふーま君と肘が当たってて集中できなかったな〜)
菊池風磨
菊池風磨
面白かったね
(あなた)
(あなた)
う、うん
菊池風磨
菊池風磨
あのさ
(あなた)
(あなた)
ん?
菊池風磨
菊池風磨
ちょっとこんなこと言うの恥ずかしいんだけどさ、今から俺の言うこと聞いてくれる?
(あなた)
(あなた)
うん










な、何言われるのかな?






もう会わないで欲しいとか?










そんなのやだよ…
菊池風磨
菊池風磨
あなたとはドラマがきっかけで出会って仲良くなって
菊池風磨
菊池風磨
こうやって遊びに行ったりもして
菊池風磨
菊池風磨
俺、めっちゃ楽しかった
菊池風磨
菊池風磨
でも、この友達のままの関係で終わりたくない
菊池風磨
菊池風磨
だから、俺のシンデレラになってくれませんか?
(あなた)
(あなた)
えっ??。゚(இ_இ)゚。
菊池風磨
菊池風磨
ごめん、嫌だったら断ってくれてもいいから
(あなた)
(あなた)
ううん、その逆なの!!
(あなた)
(あなた)
私、ふーま君がきっかけで、歌に興味もったし、ふーま君の影響でたくさんのことを始めた
(あなた)
(あなた)
私にとっては、ふーま君が全てだった
(あなた)
(あなた)
こんな私で良ければ、私の王子様になってください😭
菊池風磨
菊池風磨
泣くなって(๑•ω•)ヾ(•ω•๑`)ポンポン
菊池風磨
菊池風磨
これからもよろしくな
(あなた)
(あなた)
はい

























ここで切ります
ムック
ムック
ついに、あなたが大好きだったふーま君とカレカノになりました!!






そして、私はNEWSファンの皆さんに謝りたいことがあります








最近、NEWSの4人を出してなくて、すみませんでした🙇🙇🙇






これからもよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ