第25話

第20話
188
2020/03/11 11:21
(あなた)
(あなた)
えっ…?今、なんて…?
菊池風磨
菊池風磨
だから、俺達別れない?
(あなた)
(あなた)
私の事、嫌いになった?
もし、そうだったら、私治すから
(あなた)
(あなた)
ねぇ、なんでも言ってよ
菊池風磨
菊池風磨
ううん、あなたのことは嫌いになってないよ
むしろ、大好きだよ
(あなた)
(あなた)
じゃあ、なんで…?
菊池風磨
菊池風磨
あなたさ、その胸に聞いてみ?
誰がいるの?
(あなた)
(あなた)
そんなの、ふーま君しかいないよ‼
菊池風磨
菊池風磨
ううん、その奥にもう一人いるんじゃないの?
(あなた)
(あなた)
あ!
菊池風磨
菊池風磨
俺よりも!その人のほうがあなたを幸せにできると思う
(あなた)
(あなた)
で、でも
菊池風磨
菊池風磨
いいから、その人のとこ、行ってきな
(あなた)
(あなた)
ふーま君、ありがと
そして、振り回してごめんなさい
菊池風磨
菊池風磨
あなたなら大丈夫!
俺は新しい恋をまた見つけるから
(あなた)
(あなた)
行ってくる!
菊池風磨
菊池風磨
うん!頑張れ!

















〜ふーまSide〜









あなたの去っていく後ろ姿を見つめながら






















菊池風磨
菊池風磨
(さよなら、俺の大好きな人)
と、誰にも聞こえないくらいの小さな声で言った

































俺は、きっとこの先、いろんな人と関わるけどあなた以上に人を好きになることはないだろう


























そしてこの恋が、俺の最初で最後の恋になるだろう


















だけど、俺はお前の恋を応援するよ






俺はお前に幸せでいてもらいたい






きっとあいつならお前を幸せにしてくれるだろうから































































✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
〜あなたSide〜



























ふーま君、振り回してごめんなさい


















私、たくさん振り回しちゃったよね…









ふーま君が私に言ってくれたこと、そのまま返すね、

きっとふーま君のことは、幸せにしてくれる人がきっと現れるはず!

だから、幸せになってください














今までありがとう






























私は、ふーま君との恋に区切りをつけ、あの人に電話をかけた

















(あなた)
(あなた)
☎︎もしもし
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
☎もしもし
(あなた)
(あなた)
☎あのね!話したいことがあるの
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
☎なに?
(あなた)
(あなた)
☎直接話したいから、▽▽駅に今すぐ来てくれる?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
☎分かった、すぐ行く















私は、この思いを伝えたい







ふーま君にも、背中押してもらったんだから(๑•̀ㅂ•́)و






もう遅いのかもしれないけど私なりの言葉で、精一杯伝えたいな

















































ムック
ムック
皆さん、どうも〜
お久しぶりです


今回の話、めっちゃ切なくなっちゃいましたね 

次回もよろしくお願いします
手越祐也
手越祐也
ばいばい👋

プリ小説オーディオドラマ