第80話

3,676
2021/01/28 16:43
ちなみにラントとタツヒトとアキノリは皆が騒いでいる間に下山していた
タツヒト
いやぁ〜お騒がせして申し訳ない会長
霧隠ラント
霧隠ラント
気にするな
霧隠ラント
霧隠ラント
ただこういうミッションは判断を誤りやすいAIではなく、私なら「リモートコントロール」を使うかな
七雲クウカ
七雲クウカ
?!
クウカは下山するラントを待ちながらラントの会話に反応した
七雲クウカ
七雲クウカ
(リモートコントロール?)
霧隠ラント
霧隠ラント
どうした?
七雲クウカ
七雲クウカ
来星ナユの正体…掴めるかも……!
霧隠ラント
霧隠ラント
?!何!






















in風紀タワー最上階
ドーベル
ドーベル
地球人…お前たちの実力見せてもらったぞ
ドーベルは風紀タワーの屋上に立ちボソッと呟いた





















in学園長室・夜
ちなみに今回の事件は学園長が権力を使って無かったことにしたらいし
大王路キンヤ
大王路キンヤ
女子にはバレた……
大王路キンヤ
大王路キンヤ
でも全部のムフフデータはこのUSBに!
そう言い学園長はパソコンにUSBを刺した
大王路キンヤ
大王路キンヤ
あぁぁぁ!!データが全部消えてる?!
大王路キンヤ
大王路キンヤ
あの時の雷のせいかー!!
ちょっとすみません実は主ここで学園長に向かって
「ざまぁwwww」って言ってしまった思い出があるんですよ
学園長すんません





























ここから少々オリジナルが入ります
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
はぁ…今日は散々な一日だった
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
……(あのロボットの気配明らかに来星ナユとはまた違ったもの)
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
(まさか…別の異星人が関係しているのか?)
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
(それに…昨日見た変な影…あれはなんだったんだ?)
???
こんな時間までそれ考える?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
?!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
何よいきなり
???
いや今分からないこと考えて意味あるのかな〜って
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
…何か知ってるの?
???
…さぁね
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
知ってるなら教えなさいよ
???
うーんどうしよっか?
???
まぁこれだけは言っとくよ
???
「気を付けて」
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
?それってどういう事?
???
これ以上は言わないよ
???
ほんじゃ私は寝るから
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ちょっと!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
…反応無し
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
はぁ…最悪
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
まぁいいや私もそろそろ寝よう

























???
……そろそろかな?
???
あの人が動き出すのは

プリ小説オーディオドラマ