第29話

またまた聞いて〜
5,323
2020/10/10 04:38
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
チアキ君達生きててよかったよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
マジでチアキ君が爆弾持って飛び降りた時泣きそうになったよ
ノーズ先輩とチアキ君の友情もバリすこ
ノーズ
ノーズ
当たり前だろチアキがそんな簡単にくたばる訳ないだろ
蛇山チアキ
蛇山チアキ
そうそう
はわわわ!
チアキ君!ノーズの兄貴!
ノーズ
ノーズ
なんで俺の言い方「兄貴」に変わってんだよ
ノーズの兄貴!マジでかっこよかったス!
私惚れました!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
ノーズ凄い懐かれてんじゃん
ノーズ
ノーズ
あんまり嬉しくないな
蛇山チアキ
蛇山チアキ
てゆーか早く物語投稿しなよ
ノーズ
ノーズ
皆待ってるんだろ?
いや…ちゃんと……進んでるよ?
ノーズ
ノーズ
チアキ久しぶりに暴れるか?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
おっいいね〜
えっ……えっちょっと待って!
「「変身!」」
えっ待って!なんで2人とも変身出来てんの!
私の小説まだ2人とも変身できる所まで行ってないよ!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
別にそんなの知らないっしょ
ザ・バイパー
ザ・バイパー
覚悟しろ!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ノーズ
ノーズ
って事で皆こんな奴だけど
蛇山チアキ
蛇山チアキ
気長に待っててほしいっしょ
ノーズ
ノーズ
それじゃまたな

プリ小説オーディオドラマ