第6話

10,015
2020/08/31 16:48
ある日の放課後私達は風紀委タワーにいる来星ナユの様子を見てた
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
なぁ
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
来星ナユが宇宙人って本当なのか?
霧隠ラント
霧隠ラント
正確には宇宙人に憑依されている感じだ
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
普通に見えるけどな
霧隠ラント
霧隠ラント
見た目に騙されるな
霧隠ラント
霧隠ラント
あいつらには計り知れない能力がある
蛇山チアキ
蛇山チアキ
そっ舐めてたら痛い目にあうっしょ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
君なんて一瞬でみじん切りにされるよ
その瞬間マタロウは玉ねぎがみじん切りされる想像した
玉田マタロウ
玉田マタロウ
ひぃぃぃ!
姫川フブキ
姫川フブキ
異星人に占領される前に学園長に言わないと!
霧隠ラント
霧隠ラント
いや駄目だ
「「「「「「「えっ」」」」」」」
霧隠ラント
霧隠ラント
大人達で太刀打ちできる相手ではない
霧隠ラント
霧隠ラント
私達でなんとかするんだ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
なんとかってどうすんのよ
霧隠ラント
霧隠ラント
まずは来星ナユを徹底的に偵察する
霧隠ラント
霧隠ラント
絶対にどこかで怪しい行動をとるはずだ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
そうかね





























購買部
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ねぇこの人数で偵察ってかなり目立ってるっしょ
玉田マタロウ
玉田マタロウ
ん?
玉田マタロウ
玉田マタロウ
ああああああ!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
今日も焼きそばパンが売り切れている!
姫川フブキ
姫川フブキ
ええええ!
小間サン太夫
小間サン太夫
まだ一度も食べた事ないのに!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
そういえばノーズ先輩
ノーズ
ノーズ
ん?
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
学園マフィアが焼きそばパンを横流ししているって本当何ですか?
ノーズ
ノーズ
何?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ノーズ先輩
蛇山チアキ
蛇山チアキ
そんな事してたの?
ノーズ
ノーズ
いや…そんな話は
小間サン太夫
小間サン太夫
そういえばあなたちゃんもたまに焼きそばパンをチアキ君達のアジトに届けに行ってるんだよね?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
えっ…まぁね
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
まさか!横流しの犯人はあなた!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
はぁ!
するとカートに乗ったパンをせっせと売り場に上げていたおばちゃんがこちらを見た
おばちゃん
あら〜ノズちゃんとあなたちゃん
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
えっ
ノーズ
ノーズ
ん?
「「「「「「ノズちゃん!あなたちゃん!」」」」」」
おばちゃん
そちら新しいお友達?
おばちゃん
じゃあ…はい
おばちゃん
特別に焼きそばパンを三つあげちゃう
ノーズ
ノーズ
あぁ…ありがとう
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
なっ!これが横流し
ノーズ
ノーズ
あのおばちゃん昔住んでた近所の知り合いでな
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
私も…ノーズ先輩とこの前一緒に歩いているところを見られたら
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ノーズ先輩の友達認定されたから
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
たまに私にも焼きそばパンをくれるんだ
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
えええええ!
小間サン太夫
小間サン太夫
横流しの真相はただの知り合いと友達認定
玉田マタロウ
玉田マタロウ
それはそれで羨ましい
ノーズ
ノーズ
そんなに欲しいならやr(シュバッッッ
ノーズ
ノーズ
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
いっただきまーす
小間サン太夫
小間サン太夫
いっただきまーす
姫川フブキ
姫川フブキ
いっただきまーす
玉田マタロウ
玉田マタロウ
出遅れたーーーー!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
(私もちょっとお腹空いたな〜)
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
あなたお前はいいのか?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
えっ…?
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
お腹空いてるだろ?
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
俺のとはんぶんこしようぜ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ありがとう
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ジンペイ君
蛇山チアキ
蛇山チアキ
……
チアキがあなた達の所に近づき
バッ!(あなたと、ジンペイとの距離を少し離した)
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
兄さん?
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
チアキ先輩?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
君達近づきすぎっしょ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
そうかな?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
そうだから
蛇山チアキ
蛇山チアキ
とにかくあんまり近づきすぎないで
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
はぁーい
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
あっ…来星ナユが何か選んだ
来星ナユ
来星ナユ
ふふっ
姫川フブキ
姫川フブキ
メロンパン?
姫川フブキ
姫川フブキ
めちゃくちゃ普通の乙女ね
霧隠ラント
霧隠ラント
いや…きっと数あるパンの中からUFOに形が近いメロンパンを選んだに違いない
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
そんなパンごときで
姫川フブキ
姫川フブキ
とりあえず偵察続けましょう

プリ小説オーディオドラマ