第124話

突然だけど第2回目のあれをしたい
2,254
2022/04/10 16:38
突然だが
第2回「質問コーナーをまたやりたい」
ぬい
本当に突然ですね
ぬい
理由は?
実はコメントで「また質問コーナーをして欲しい」っていう声があってね
一回目の質問コーナーのコメントにもちらほら新しい質問が来てたりしてね
だからもう一度やってみたいなぁ〜って
ぬい
成程、思ってたよりちゃんとした理由ですね
ふっふっふっ(ΦωΦ)
ダロ( -᷅∀-᷄ )✧
ぬい
うざ
えっ
ぬい
とゆー事で第2回質問コーナーを開催します
ぬい
期限は今週の金曜日まで
ぬい
前回質問出来なかった質問もお答えしたいと思っております
ぬい
更に
質問の他リクエストにもお答えしたいと思っております
例えば「こういうストーリーが見たい!」「主顔出ししろ」等
リクエストや質問に答えられるものは答えていきたいです!
ぬい
それではコメント待ってます!
おつぬし!

プリ小説オーディオドラマ