第76話

ちょっと!!
3,700
2021/01/21 13:47
えっ…ちょっと皆
見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て
えっ…やばくない?
ぬい
いや…それだけ見せられても分かりませんよ
もう!ぬいちゃん!!なんで分からないの?!
ぬい
逆ギレ?
ほら!これだよ!!これ!!
これ!!!!!!!!!!!!!!
ぬい
……うん
えっ…やばいよ
チアキ君が…スマホいじってる
可愛い
えっ?貴方天使ですか?
えっ?殺す気ですか?
ガチ可愛い
てゆーかスマホ紫なんだ…うちもスマホケース紫にしようかな……
ぬい
キモ
酷くない?
てゆーかマジで可愛い
尊い超えて召されました
ぬい
はいお疲れ様でした
もうやばい
多分明日発狂しまくるよ
ぬい
どうぞ勝手に発狂でも自殺でも何でもしてください
それ遠回しに死ねって事?!
ぬい
とゆーか小説書いてるんですか?
…………………………………………………………………………‪うん
ぬい
はよ書け
……はい
ぬい
ったくこんな主ですが応援よろしくお願いします
お願いします
ぬい
それでは
おつぬし

プリ小説オーディオドラマ