第129話

霧隠ラント壮絶なるラストバトル
2,040
2022/06/25 14:04
エルゼメキアの登場から翌日、風紀タワー最上階では新しい風紀委員長の紹介を行っていた
影野シノブ
影野シノブ
それではこの件に関して風紀委員全員意義なしという事でよろしいですね
影野シノブ
影野シノブ
では、挨拶をお願いします
天見エルナ
天見エルナ
新しく風紀委員長に就任しました、天美エルナです
天見エルナ
天見エルナ
よろしくお願いしま〜す♪












学園長室
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
と〜に〜か〜く〜!!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
ドーベルってヤツもエルゼメキアってヤツもYSPなんだよ!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
ヤバいくらいに♪ 
侵略♪
パーソン♪
なんだって!
小間サン太夫
小間サン太夫
二人共もの凄い強さでした
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
私も、戦いました
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
彼女は…尋常じゃない強さを持っています
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
私達が総出で戦っても恐らく傷一つ付けられないでしょう
大王路キンヤ
大王路キンヤ
君も戦ったのかい?!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
はい、何か可笑しいことでも?
大王路キンヤ
大王路キンヤ
い、いや
姫川フブキ
姫川フブキ
私達、Y研にも行ったんですけど、URウォッチはまだ完成していなくて…
大王路キンヤ
大王路キンヤ
そうか…しかし即刻に早急に足早にアズスンアズでこちらの戦力を上げねばならんな
円等なつき
円等なつき
でしたら【第3のYサークル】に行ってみてはどうでしょう?
大王路キンヤ
大王路キンヤ
なるほど!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
第3のYサークル?
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
そうか!第3のYサークル!!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
って何だっけ?
                マタロウ・コマ「「「ズコッー!」」」
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
あいで!
ゴロミ
ゴロミ
キレイさっぱり忘れてんじゃねぇ!
ゴロミ
ゴロミ
あなたは知らなくて当然だろうけどよ!
ゴロミ
ゴロミ
第1のYサークルでアタイが出てきてやっただろ
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
あぁー!あぁー!
ブルポン
ブルポン
そして第2のYサークルでは、僕
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
そうだ!そうだ!思い出した!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
あそこな!
姫川フブキ
姫川フブキ
誰が作ったか分からない不思議な遺跡だったわよね
小間サン太夫
小間サン太夫
ミステリアルメダルも7枚あるし、これを持って第3のYサークルに行けば新キャラ登場かもしれないね
玉田マタロウ
玉田マタロウ
キターーー!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
主人公チームがピンチに陥った時の追加ヒーロー展開!!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
えっ?えっ?
円等なつき
円等なつき
そういえばあなたちゃんは知らなかったわよね
円等なつき
円等なつき
そこにいるゴロミちゃんとブルポンはYサークルという不思議な遺跡から出てきたの
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
そういえば…幾つかうちの学校に変な塔があったような?
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
よっしゃあ!じゃあ行こうぜ!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
第3のYサークルへ!
そいう言って皆は学園長室から出ていった











蛇山(なまえ)
蛇山あなた
…皆待って!
Yサークルに向かおうと廊下を駆けているとあなたは皆を呼び止めた
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
ん?
小間サン太夫
小間サン太夫
どうしたの?あなたちゃん
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
その………今までごめんなさい!!
姫川フブキ
姫川フブキ
えっ?!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
ちょ、ちょっと!本当にどうしたの!?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
私…今まで宇宙人が怖くて皆に任せっきりにしたり、怖がって皆を傷つけた
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
トラウマのせいで誰かを傷つけるなんて思い浮かばなかった
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
けど、私…これからは全力で皆に協力したい!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
どんなに怖かろうと私も全力であいつらに立ち向かう!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
だから…その…
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
なんだ!そんな事か!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
んなの気にすんなよ!あなたらしくもない
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ジンペイ君…
姫川フブキ
姫川フブキ
そうよそれにあなたは今までだって私達の力になってくれていたわ!
小間サン太夫
小間サン太夫
うんうん!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
僕達は全然気にしてないから!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
皆……
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
とりあえず!まずは第3のYサークルに行こうぜ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
うん…!
あなた達はまた第3のYサークルに向けて走り出す
あなた達が通り過ぎた気の後ろから来星ナユが顔を出す
あなた達について行こうとした時学園ポリスの姿が見え再び木の後ろに隠れた
来星ナユ
来星ナユ
(このままじゃ近づけない……!)




















番外編?
ぬい
投稿おっっっっっっっっっそ
……(^ω^;);););)
ぬい
何してたんですか?
いや、まあ、シンプルにこのラント会長のやつあんま好きじゃないんだよね
ぬい
だから書く気になれなかったと?
後、高校生になってからリアルが最近めっちゃ忙しい
ぬい
( *¬ω¬)
いや、本当にすみません
ぬい
とりあえずできる限り早めにお願いしますね
はい!
皆さん最近めっちゃ🐢更新ですみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
これからも頑張るので見捨てないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
ぬい
という事なので皆さんすみません
ぬい
それでは
ぬい
おつぬし

プリ小説オーディオドラマ