第12話

7,118
2020/09/20 12:51
ブーッ! ブーッ!

サーバー内にも謎の警報音が響く
ラム
ラム
マズい!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
なんだ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
警報音!
すると、空からスライムの様な謎の気味悪い塊が大量に降ってきた!

恐らくコンピューターウィルスだろう。

それらはべちゃべちゃっと嫌な音を立ててあなた達に降りかかる。
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
うわぁ!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
あなた!大丈夫!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
うん…何とか
サイバーキンヤ
サイバーキンヤ
むっ?!ゴルァ~!!
サイバーキンヤ
サイバーキンヤ
貴様ら!学園のセキュリティを舐めるな!!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
いやいや!ムフフ本に誘惑されてあっさり通したやつが言うな!
サイバーキンヤは鬼の形相で勢いよくコチラに駆け寄ってくると、あなた達の首根っこを引っ掴んで皆外へと放り投げてしまった。



























臼三沢ハルヒコ
臼三沢ハルヒコ
………
誰も居ない薄暗い職員室から、カタカタとキーボードを叩く音が聞こえる。
臼三沢ハルヒコ
臼三沢ハルヒコ
ウォンチット
臼見沢はいつも怨霊を狂暴化させている虫の様なモノのファイルを保存し、あなた達のいるサーバー内へと送信してしまった。









不気味に蠢くソイツはすぐさまサーバー内に送り込まれ、

サイバーキンヤの頭から潜り込んだ。


サイバーキンヤ
サイバーキンヤ
むっ!?オゴゴゴ……!!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
なんだ!
極悪門番
極悪門番
グァァァ!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
狂暴化したぁぁぁ!!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
バイクで応戦だ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
これでも喰らえ!!
ドガァァァンッ!!
極悪門番
極悪門番
グワハハハハ!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
全く効いてない!

極悪門番は大きく槍を振り被り、ラント目掛けて振り下ろす!

ラントは咄嗟にバイクを翻し、極悪門番から距離を取った。
霧隠ラント
霧隠ラント
うかつに近づけんな…
ラム
ラム
背中を狙って!
コマとマタロウは極悪門番の足の隙間を潜り抜け、急なUターンをして極悪門番の背中にミサイルを向ける
2人は同時にボタンを押し、ミサイルを発射!
ドガァァァン!!
極悪門番
極悪門番
ぐぉぉ!?
玉田マタロウ
玉田マタロウ
やった!
極悪門番
極悪門番
かゆいかゆい
小間サン太夫
小間サン太夫
もげ!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
効いてない!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
こりゃフツーの攻撃じゃダメっしょ……
皆がピンチなのを察知したフブキは、USBのようなチップをあなた達のウォッチの側面に付ける。
姫川フブキ
姫川フブキ
今、皆のウォッチのデータを転送するわ!
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
ウォッチだ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ありがとう!フブキちゃん!
あなたはフブキにお礼の言葉を述べると、シュタッとバイクから降りてジンペイの横に並んでメダルを構える。
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
変身!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
変身!
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ
Silicon valleyもMeの庭!
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ見参!
フォックスター
フォックスター
暗闇に染まった貴方の心私の星で輝かせてみせましょう
フォックスター
フォックスター
フォックスター!
ラム
ラム
マジ!?何あれ!?
霧隠ラント
霧隠ラント
変身!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
変身!
ミストシャドウ
ミストシャドウ
余所者には消えてもらう!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
Heavyにいこうぜ!
ラム
ラム
あの2人も!?マジどうなっちゃってる訳!?
極悪門番
極悪門番
ぐぁぁぁっ!!
ミストシャドウ
ミストシャドウ
はっ!!
ミストシャドウは余所見している極悪門番の横っ腹にビームクロ―をお見舞いした
ミストシャドウ
ミストシャドウ
おい、こっちだ!
極悪門番
極悪門番
ぐあああっ!!
ミストシャドウ
ミストシャドウ
はっ!!
ミストシャドウはバイクを走らせっぱなし大きく跳躍し、極悪門番の拳を華麗に避けた!空中で一回転し、再びバイクのサドルに跨った。
玉田マタロウ
玉田マタロウ
すごい!
ラム
ラム
やるぅ!
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ
背後がら空きだぜ!
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ
ヒーハー!
玉田マタロウ
玉田マタロウ
なんてワイルドな!
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ
ネットの怨霊にはネットがお似合いだぜ!
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ
頼んだよ!フォック!
フォックスター
フォックスター
任せて!
フォックスター
フォックスター
はぁぁぁ!
フォックスター
フォックスター
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
ドカーン💥💥💥
極悪門番
極悪門番
グァァァァァァ!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
チャ~ンス
スカイスネーカー
スカイスネーカー
snakeyなBeat、お届けするぜ!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
グレイト!オレはグレイト!


ディープ!愛はディープ!


オマエの中にぶち込むぜ


オレの蛇をぶち込むぜ


ヘビぃ!オレはHeavy!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
次のNumberはコイツだ!
苦しんでる極悪門番を見ても一切手加減無しのスカイスネーカー。

スカイスネーカーは舌を突き出して激しくギターを奏でる

すると、極悪門番の身体にビリビリビリッ!!と電流が迸る!
極悪門番
極悪門番
アババババ!!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
シビれるSoundだろ?
フォックスター
フォックスター
流石兄さん
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ
OK、Climaxだ!Computervirusたっぷりのshotをお見舞いするぜ!









Fire!!
ドォンッッ!!
ミサイルは怒り狂った表情で此方に迫ってくる極悪門番の顔面にクリーンヒット!
極悪門番
極悪門番
ぐあぁぁぁぁっ!!
ワイルドボーイ
ワイルドボーイ
Victory♪

プリ小説オーディオドラマ