第126話

質問コーナー
2,181
2022/04/17 08:37
さて〜始まりました!
第2回目の質問コーナー!
それでは早速お答えしたいと思います!
一つ目
oh......中々難しい
ん〜とりあえず騒ぐ
「いやぁぁぉぁぁぁ!」
って言いながら
二つ目
それもはや無人島ちゃうやん
自分はとりまイオンモール持っていきます(´◉ω◉)
イオンって便利♡
ぬい
キモ
えっ…
ぬい
三つ目
ぬい
成程では実際言ってもらいましょう!
えっ?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
…主
チアキ君?!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
…好きッ//
(´ᵒ൧̑ ᵒ`)チーン…
ぬい
主さん?
0(:3 _ )~
ぬい
蛇山チアキ
蛇山チアキ
…これで良かったの?
ぬい
まぁはい
ぬい
では主さんに変わり私が続けていきます
ぬい
四つ目
チアキ君
ノーズ
ラント君
チアキ君
ノーズ
ラント君
チアキ君
ノーズ
ラント君
チアキ君
ノーズ
ラント君
ぬい
ぬい
ってか生きてた
;::: .:.;:・`)...:.;::..ω・`);::: .:.;:(´・ω・`)復活
ぬい
では五つ目
えっ無視?
わぁお
そうだな〜
まずジンペイ君、コマ君、マタロウ君、フブキちゃんとかの一年生チームは何だかんだジンペイ君とかのお巫山戯で迷惑してそうだけどめっちゃ楽しそうにしてるのがいい!
キュウビ先輩と、メラ先輩のめっちゃ仲悪いけど、いざという時に協力し合うのがもうめっちゃ好き!
でチアキ君、ノーズ、あなたちゃんのあの三人はもう友達通り越して家族だよ家族うん
で問題のラント君とクウカちゃんやねんけど
え?なんで付き合わないの?
お似合いだよ?あの二人
なのになんで付き合わないの?可笑しいよ、はよ付き合えよ
って感じです!
六つ目
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
勿論!エンラ先生だ!けどやっぱりコマ君達も大切な友達だ!
小間サン太夫
小間サン太夫
僕はやっぱりジンペイ君達かなぁ
玉田マタロウ
玉田マタロウ
僕もジンペイ君達だね
姫川フブキ
姫川フブキ
ん〜強いて言うなら未来化学クラブの人達かな、あっ別にジンペイ君達のことは全然嫌いじゃないけど、話が一番合う人だからね
雷堂メラ
雷堂メラ
そりゃもうアニキとか獅子黒とか妹とか母ちゃんとか
九尾リュウスケ
九尾リュウスケ
勿論!ぼくか愛するお方はエンラ先生ただ一人!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
まぁそりゃあなたでしょ
蛇山チアキ
蛇山チアキ
ノーズ?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
ノーズはただのパートナーっしょ
ノーズ
ノーズ
あなただな
ノーズ
ノーズ
あいつはほっとけない存在だしな
ノーズ
ノーズ
チアキ?
ノーズ
ノーズ
前も言ったがあいつとは互いを利用し合うパートナーだ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
兄さんとノーズかな
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
他の皆も好きだけど、やっぱり一番しっくりくるね
霧隠ラント
霧隠ラント
家族だ
霧隠ラント
霧隠ラント
ん?他にもっとコメントをくれ?
霧隠ラント
霧隠ラント
…強いて言うなら七雲さんだな
霧隠ラント
霧隠ラント
女性の中では一番好感が持てる
七雲クウカ
七雲クウカ
えっ!わ、私は…やっぱり
七雲クウカ
七雲クウカ
ラ、ラント君……かな///
天見エルナ
天見エルナ
え〜エルナにそんなの答える義務ないも〜ん
天見エルナ
天見エルナ
まぁけどやっぱりエルナはあなたが一番好きだよぉ
???
ん?私も?
???
悪いけど私は答えないよ
???
分かったならとっととどっか行って
???に怒られた‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
七つ目
メモっているやつとかも合わせたら
12…くらいかな?
八つ目
主は断然遊園地🎠🎡🎢
絶叫マシン大好き(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ
九つ目
家族と過ごす
寺刃ジンぺイ
寺刃ジンぺイ
エンラ先生と付き合う
小間サン太夫
小間サン太夫
僕も家族と過ごすかな
玉田マタロウ
玉田マタロウ
シャイニングボーイも最初っから見る
姫川フブキ
姫川フブキ
滅ぶ原因調べてメカで阻止できそうなら阻止する
九尾リュウスケ
九尾リュウスケ
勿論エンラ先生と過ごすよ
雷堂メラ
雷堂メラ
そりゃ家族と過ごすだろ
蛇山チアキ
蛇山チアキ
あなたと一緒に過ごすよ
ノーズ
ノーズ
チアキやあなたといるだろうな
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
兄さん達と一緒に過ごすかな
霧隠ラント
霧隠ラント
さぁなだがそれが宇宙人の仕業ならなんとしてでも止めるつもりだ
七雲クウカ
七雲クウカ
ん〜多分地球が滅ばないように何か作ってると思う
天見エルナ
天見エルナ
地球から逃げて別の惑星を支配するよ♡
???
いや、私はあなたの体にいるからあいつの兄達と過ごす事になるでしょ
???
けど、もし実体を持てるなら……私の姉と一緒に居たかったな
???
ん?姉が居たのかって?
???
大昔にね
はい!以上質問コーナーでした!
皆さん沢山の質問ありがとうございます!
これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!
それでは!
       全員「「「「「「「おつぬし!!」」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ