第16話

番外編2話
218
2022/07/17 01:39
主
それでは番外編2話どうぞ!
??
??
お、あなただな、じゃあ、教室行くか
てくてく
    〜2階到着〜
??
??
「入っていいぞと、行ったら入って来い」
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
はい、分かりました
??
??
おい、朝の会始めるぞ
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
はーい
??
??
その前に転校生が来た
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
先生転校生は女の子ですか?男の子ですか?
担任の先生
担任の先生
女子だ
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
女子(チッ、女子かよ
クラスメート男子
クラスメート男子
男子(やった!絶対かわいい子来い!
担任の先生
担任の先生
入って来い
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
失礼します。
今日から3年D組のクラスメートになります、
えっと、
りうら
りうら
(内藤!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
内藤あなたです、少しの間ですが、よろしくお願いします。
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
担任の先生
担任の先生
質問ある奴、手上げろ
はいはい!
担任の先生
担任の先生
多いな笑じゃあモブ男
クラスメート男子
クラスメート男子
なんで、りうらと同じ苗字なんですか?
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
えっと、兄弟だからです
クラスメート男子
クラスメート男子
そうなのかよ!りうら行ってくれよ!
りうら
りうら
あはは💦ごめん、ごめん
担任の先生
担任の先生
担任の先生
担任の先生
じゃあモブ子
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
えっと、、趣味、なんですか?
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
趣味は、歌を聞くことだったり、歌い手の歌みたを聞くのですかね?
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
あの、歌い手ってもしかして、りうらくんの入ってる、いれいすですか?
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
はい!(●︎´▽︎`●︎)
クラスメート男子
クラスメート男子
((     (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
クラスメート男子
クラスメート男子
(お前なんでこんな可愛い妹居るのに教えて来れなかったんだよ
りうら
りうら
(まぁ訳ありでね
担任の先生
担任の先生
ラスト1人
担任の先生
担任の先生
モブ太郎
クラスメート男子
クラスメート男子
あの、どれくらいまでいれいす学園に居ますか?
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
えっと、、分かんないです。まだお兄ちゃんと相談してないので
担任の先生
担任の先生
これで、終了だ。1時間目の準備しろ
はーい🗣
飛ばしてお昼……
りうら
りうら
あなた〜!ご飯食べよ!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
屋上?
りうら
りうら
うん!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
いいよ!
??
??
あなた居ますか?
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
え!初兎兄!
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
え?いれいすの初兎ちゃんじゃん、
初兎
初兎
あなたお弁当忘れとったから悠くんにi
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
そう以上は言わないで
初兎
初兎
(なんでなん?
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
(クラスメートにバレたくない
初兎
初兎
(分かった
初兎
初兎
もう忘れたらアカンで
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
ありがとう!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
じゃあね!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
りう兄おまたせ!
りうら
りうら
遅いよ!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
ごめんごめん
りうら
りうら
初兎ちゃんが来るとはねwww
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
1番暇そうだからじゃない?www
そんなこんなで学校終わり〜
担任の先生
担任の先生
起立、令、さよなら
さよなら
りうら
りうら
あなた一緒に帰ろ!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
うん!
クラスメイト(女子)
クラスメイト(女子)
(あの女、りうら様の妹だからって近付き過ぎなんだよ。いつか懲らしめてやろう
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
(なんか視線感じるな…
りうら
りうら
___?
りうら
りうら
________!
りうら
りうら
あなた!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
え!、どうしたの
りうら
りうら
ずっと呼んでたんだけど
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
あはは💦初めの学校緊張しちゃってさw
りうら
りうら
まぁ、初めてならしょうがないか(*^^*)
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
早く帰ろ!お腹空いたwww
りうら
りうら
wwwいいよ!背中乗って!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
え!、おんぶするの?
りうら
りうら
うん、そっちの方が早いかなぁって思って
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
よろしく!
💨💨💨
自宅着!!
りうら
りうら
ただいま(同時)
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
ただいま(同時)
悠佑
悠佑
おかえり
りうら
りうら
あれ?いむしょーは?
悠佑
悠佑
ゲームしとるで
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
りう兄も、ゲームしよ!!
りうら
りうら
うん!
悠佑
悠佑
ちゃんと宿題終わらせるんよ
りうら
りうら
やだ〜今日英語だもん!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
私はいふ兄に聞くから後でやる!
りうら
りうら
あなたずるい!りうらもまろに教えてもらお!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
じゃあゲームしに行こ!
りうら
りうら
うん!
その後沢山ゲームをしてご飯の準備中ー
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
いむ兄!ちゃんと手伝ってよ!
hotoke
hotoke
だって!りうちゃんが構ってくれないもん(  ´^`  )
りうら
りうら
ご飯の準備しないと行けないからだよ
初兎
初兎
手伝わんとご飯抜きやでwww
hotoke
hotoke
ヤダヤダ(´;Д;`)
初兎
初兎
じゃあ
りうら
りうら
手伝って!
hotoke
hotoke
はーい
その後皆帰ってきてお風呂も入り終わったよ!
if
if
そう言えばあなた、今日学校どうやった?
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
ま、まぁ疲れた💦
ないこ
ないこ
楽しかった?
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
うん!楽しかった
hotoke
hotoke
あなたは、本当に天然だよね
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
えへへ💦
ないこ
ないこ
何が忘れたの?
りうら
りうら
あなたお弁当忘れてたよ
if
if
wwwホンマに可愛ええなあなた
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
バカにしないでよ〜アニキ〜
悠佑
悠佑
も〜りうらも忘れとった時合ったやろ、ないこに届けて貰って
りうら
りうら
!?い、いやそんな事ないよ
ないこ
ないこ
分かりやすすぎwww
初兎
初兎
そろそろ明日もあるし、寝なアカンな
hotoke
hotoke
じゃあお先〜おやすみ
if
if
good night…✴︎🌙.°
初兎
初兎
おやすみー
ないこ
ないこ
りうら俺達も行くぞ!
りうら
りうら
おー!
高校生の夢主ちゃん
高校生の夢主ちゃん
おやすみ!
悠佑
悠佑
ちゃんと寝るんよ!
いれいす一同
いれいす一同
(いれいす+あなた)はーい
そして無事1日目は幕を閉じた。
主
はい!ただ今書いている時刻
なう(2022/07/17 04:46:28)
ですwww
悠佑
悠佑
いくら何でも遅すぎやろ!
主
いや〜今日ねお昼寝したら寝れなくなったんよwww
りうら
りうら
りうらあんまりないから分かんない
hotoke
hotoke
分かるよ、遅くに寝て次の日も遅くに寝るとバランス崩れるよね、
主
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
初兎
初兎
2人で共感しとるやんwww
ないこ
ないこ
まあまあ、主も眠いだろうし、閉めよう
if
if
せやな、せーの!
りうら
りうら
hotoke
hotoke
初兎
初兎
ないこ
ないこ
if
if
悠佑
悠佑
主
主
の前に、アンケート次女の子の日のなんだけど、どっちに女の子の日の事を伝えるか、決めて欲しい!アンケートよろしくね🙏

アンケート

どっちに伝える?
いふくん
40%
ないくん
60%
投票数: 65票
主
こちらの2人にしました!理由としては、子供組はそこまで詳しく無い設定にしているので、大人組にしました、悠くんには、迷惑かけ掛けたくないと言う気持ちがあなたちゃんにあると例えたら、この2人なのでは、と思いこの2人にさせてもらいました!
主
それでは、改めて、おつまり!
なう(2022/07/17 04:57:08)今から寝るよー

プリ小説オーディオドラマ