第19話

お休みを下さい!
160
2022/12/30 15:28
主
皆さんお久しぶりです。
最近更新していない主です
if
if
なんで更新して無いん?
主
いやーね、宿題に追われてるwww
りうら
りうら
wwwりうらも大学の宿題ちょっとだけある
主
あら、仲間として、頑張ろうね!
りうら
りうら
そうだね(*^^*)
主
そして、休む理由としては、ちょっとだけ、夢小説を書くのが、大変なんです、
内容を考え書く、「そんな簡単な事が難しいの?」って思う人も居るだろうと思います。私は成る可く内容は、他の人に被らない様な小説を書いてみたり、でも内容が浮かばない時は、他の方のを参考にして書いてみたり、していますが中々その時間もなく、書けませんでした。
いつ更新するかは、分かりませんが8月頃には、出そうと思っております。
こんな私ですが、
今後とも、応援よろしくお願い至ります。
ないこ
ないこ
oh、、敬語も入ってて、主ぽく無い
主
おい!失礼すぎだろwww
hotoke
hotoke
そうですね、たまに敬語を使うと違和感と言われる事があるんですよ
主
😯
初兎
初兎
いやいや、いむくんも違和感しか無いから!
悠佑
悠佑
wwwそろそろ締めよか、
主
はーい
主
りうら
りうら
hotoke
hotoke
初兎
初兎
ないこ
ないこ
if
if
悠佑
悠佑
た!

プリ小説オーディオドラマ