第35話

35
1,825
2020/02/09 01:15
あなたside





それから、私と大吾はめっちゃ仲良くなって、






休み時間も一緒に居るし、、







だからさ、なんか噂で私と大吾が付き合ってるんじゃないかって言う、







噂が結構広く広まってて、







私たちは別にそう言うんじゃないんだよ、









友達としてなのに、






舞花
舞花
ちょっとあなた
you
you
ん?
舞花
舞花
大吾と、付き合ったの?
you
you
え?
舞花
舞花
噂で流れてきたから、
you
you
あ~違うよ、私はそう言うんじゃない、
舞花
舞花
じゃあなに?
you
you
友達だし、
舞花
舞花
そっか、ならいいけど、


帰り





最近は風磨と2人で帰ってるんですよ、







健人と舞花ラブラブなんでね、



風磨
風磨
なぁ、お前さ、あいつの事好きなのか?
you
you
えっ、あいつって?
風磨
風磨
大吾、
you
you
えっ、なんで?
風磨
風磨
最近仲良いいから、
you
you
別に好きとかじゃないし、
you
you
てか、私、好きな人居るし、
風磨
風磨
あっそ、ならいい
you
you
なんで急に?あっ、嫉妬しましたか?
風磨
風磨
はぁ?//
you
you
あっ、否定しないってことはそうn…
風磨
風磨
ドンッ



きゅ、きゅ、きゅ、急にかっ、かっ、壁ドン!!、?、??





心臓もたないよ、





風磨
風磨
黙っとかねぇーとしらねぇーよ、
you
you
っ、/////
風磨
風磨
お前さ、期待させんなよ、
you
you
え?//
風磨
風磨
帰るぞ



今、な、な、何て言いましたか?







next

プリ小説オーディオドラマ