第32話

32
1,831
2020/02/06 07:48
あなたside





you
you
そっ、そっ、そうだよ、
舞花
舞花
やっぱりね
you
you
なんで?
舞花
舞花
聞いたときに、ちょっとだけど風磨の方見てたって言うのと、感かな?
you
you
すご
舞花
舞花
ふふっ、
舞花
舞花
私ね結構人の好きな人当てるの得意なんだ~
you
you
私もそういう感が欲しいよ、
you
you
相手の好きな人が、相手の思ってることが別れたらどんなに幸せか、
舞花
舞花
それ、私も思ったことある!
you
you
分かったらいいのに、



風磨の思ってることが分かったらな、








なら、相手の好きな人が分かってさ、








きっぱり諦めがつくのにさ、






you
you
ねぇ、1つだけ聞いてもいい?
舞花
舞花
なに?
you
you
なんで健人と付き合ったの?
舞花
舞花
あぁ~それ!?
舞花
舞花
私と健人は1年の時に同じクラスで、
you
you
うん、
舞花
舞花
私が好きで、
you
you
うん、
舞花
舞花
健人も私の事を気になってたらしく、
you
you
うん、
舞花
舞花
2年になってから私から告白下って感じかな?
you
you
ふ~ん
you
you
そっか、
舞花
舞花
なんで?
you
you
まぁ、何となくさ、気になって
舞花
舞花
そっか!
you
you
帰ろっか、
舞花
舞花
だね!



next

プリ小説オーディオドラマ