第6話

我慢できなくなっちゃった
355
2018/08/22 00:16
我
えーと、これを、こうしてっと!
我
送信
ーーーーーーーカトクーーーーーーー
我
ねぇ、いつオフですか?
テヒョン
テヒョン
うーん、明日か明後日、どっちかかな、
我
良かったらお茶とかしません?
テヒョン
テヒョン
いいの?
我
はい
テヒョン
テヒョン
じゃ、いけるときに、またカトクするね
我
はい、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーー
我
ふぅー、
我
ちょっと怒りが静まってよかった
我
ほんと何なの?あいつら後で覚えとけよ、甘く見てたけど舐めんなよ、
次の日
ーーーーーーーカトクーーーーーーー
テヒョン
テヒョン
ごめん、今日はテレビ出演だ。マネージャーのあなたちゃんも来なきゃいけないんだけどね
我
そうでしたか、じゃまたいつでも、
テヒョン
テヒョン
うん、じゃあ待ってるね
我
はい
ーーーーーーー終了ーーーーーーー
我
wwwやった〜、ついに今日こそ潰せるかな?ww






楽屋
我
(早めに来たし、怒られる必要なんてない、てかちょっと慣れて来てる?
トントンッ、ガチャ!
我
失礼
我
今日は、仕事です。
バシャ
我
っ、
ジョングク
ジョングク
遅い、俺らが来る前から来いよ
我
、そんな義務聞いた事ないんですけど?
ジン
ジン
言わなくてもわからないなんてバカじゃないㅋㅋ
ジミン
ジミン
それくらいわかれや
我
💢💢💢(カチン💢
スイッチ、ON!🔥
我
お前らはわかんの?何かお前らはさ、私が日本人だからか知んないけどさ、いじめてくんじゃん?ま、ちっとも怯えないけど?それの何が楽しい?お前らどんだけちっちぇ心なんだよ!💢子供より未熟だってんの、よくそんなんで、そんな事で日本のarmyに嘘つけるね?何?愛してる?ふざけんなや!思ってもねぇ事言うんじゃねぇ!
我
あと、これどうしてくれる?ま、これで乾かさずにスタッフさんにみせて事情を説明したらみーんなあんたらのこと呆れると思うなww
ジョングク
ジョングク
っ、、
ジミン
ジミン
ジン
ジン
我
何々?今更謝る?それとも懲りた?それか怒りが爆発した?wwま、私には怖いものなんてねぇっつうの
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん!
我
え?あ、テヒョンさん
テヒョン
テヒョン
また何かした?ジニヒョンも
ジン
ジン
それは、、
ジョングク
ジョングク
ジミン
ジミン
我
wwwwwwwまって、面白すぎて笑い止まんない
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん?何があったか言える?
我
え?、私で解決できるんで、大丈夫ですよ。
テヒョン
テヒョン
そ、そう?本当に?
我
はい、絶対
テヒョン
テヒョン
わかった、あなたちゃんを信じるね
我
あ、あと、あなたちゃんってやめていいですよ、あなたで
テヒョン
テヒョン
わかった、あなた
我
うん、さてと
我
謝んの?
ジョングク
ジョングク
もういいわ、
ジン
ジン
クソッ、
ジミン
ジミン
ハァ、
我
wwじゃ、次はもっと酷くしてやろうか?ww
我
じゃ、さっさと移動しろ
タッタッタ
テヒョン
テヒョン
あなた、なんかかっこよかった
我
ん。ま、そういうの興味ないんだ、かっこいいとか可愛いとか、
テヒョン
テヒョン
そうかw
我
うんw
我
あっ、タメになってる。
テヒョン
テヒョン
直さなくていいよ、そのままがいいから
我
わかった、じゃさっさと行こ
テヒョン
テヒョン
うん

プリ小説オーディオドラマ