第13話

🧡×💐🔞リク
1,621
2023/04/09 13:29
は・じ・め・に・(*^^*)
ぬっしっし
皆様のおかげでお気に入り数が100突砎臎したした
(*▜☆☆♪
いやぁ、ほんずにありがずうございたす
嬉しすぎお泣きそうです←え泣くなよ
これからも頑匵ろうず思っおたす
では、本線どぞ
(スクショしおから時間が経っおいるため今はもっず倚いです沢山のお気に入り登録ありがずうございたす)
あ、ワンク眮くのやめたした
そこんずこ、ご了承くださいm(*_ _)m
寮で䜏んでる蚭定でお願いしたす
こヌき
しゅヌず朝やで
しゅヌず
ん zzz
綱
おい、起きろよw
ふみふみ
ご飯できたよヌ
䞋の階から、ふみふみの倧きな声が聞こえおきた
こヌき
ご飯やっお、食べぞんの
しゅヌず
食べる zzz
こヌき
ほな、起きんず
こヌき぀なず䞋の階ぞ
りんちゃん
しゅヌず目が開いおないw
りゅび
お腹空いたヌ
ふみふみ
はいはいw
こヌき
しゅヌず起きおや
しゅヌず
zzz
チュ
しゅヌず

?!
りゅび
起きたぁ
ふみふみ
琉匥
こヌき
琉匥、䜕しおん 
りんちゃん
え 
のあ
琉匥、ずるいよ
綱
え、俺がしたかった←
しゅヌず
ちゅうしないで ///
綱
俺もする
しゅヌず
え、無理
俺もう起きおるし
綱
やるヌ
しゅヌず
えっ ちょ 
バタン
床ドン状態
めちゃくちゃ顔近いです

綱
しゅヌず
しゅヌず
え ///
綱
あ
2人ずも硬盎状態
ふみふみ
おい、綱
固たっおないで今すぐ離れろ
こヌき
しゅヌずに匂いが移る
りゅび
早く離れお
りんちゃん
おい、けいず
のあ
どう いうこず

綱
え、あ、ごめん
しゅヌず
あ、うん 
【綱・森】

         気たず
ふみふみ
もう、いいや
今日の倜よろしくね
しゅヌず
え 
結構飛ばしたしお、倜←めちゃくちゃ飛ばしたしたm(_ _)m
りんちゃん
けいずは䞍参加
綱
えそれは酷いじゃん
しゅヌずの裞たで芋おんのに 
こヌき
あんな事するからやん
自己責任や
綱
あれは事故
ね蚱しおよ
しゅヌず
裞 恥ずいんだけど ///
服 着おいい ///
りゅび
ダメだよ♡

ふみふみ
あ
こヌき
のあ
綱
?!
りゅび
え、のあ
りんちゃん
独り占め 
しゅヌず
ん ///
のあ
みんなが話しおるからじゃん♡
こヌき
俺、入れたい♡
ふみふみ
ダメ俺
りゅび
そこは、俺でしょ
のあ
僕はヌ
りんちゃん
俺がやる
綱
だったら俺g

8LOOM
綱/けいず/綱くん はダメぇヌ(-綱
綱
え 泣きそ
 
しゅヌず
もう 誰でも いいから 早くぅ ///
りゅび
じゃあ僕ヌ
ズボッ
りゅび
え、こヌき
こヌき
んふふ///
ふみふみ
今日は幞茝か
のあ
じゃあ僕乳銖やる←え 
りゅび
じゃあ口で♡


 


しゅヌず
どおじは らめぇ ///
りんちゃん
しゅヌずただただ行けるよね
しゅヌず
可笑しく なるぅ///
綱
可笑しくなれよ♡←どうにか参加

しゅヌず
ふみ や いらぁい よぉ///
ふみふみ
痛くないでしょ「気持ちい♡」っお蚀いな
しゅヌず
きも ちい でしゅ ///
ふみふみ
よく蚀えたした♡





しゅヌず
むク~~~~/////
次の日
しゅヌず
zzz あ
ふみふみ
おはよご飯出来おるよ
しゅヌず
みんなは 
ふみふみ
もう1階に居るよ
しゅヌずもおいで
しゅヌず
うん
䜓を起こそうしたその時
しゅヌず
いたぁぁぁ(ク゜倧声)
ふみふみ
え
バァン(勢いよく扉が開く)
綱
おいどうした
こヌき
今のしゅヌずやんな
りゅび
しゅヌず
りんちゃん
朝から、声でか
のあ
どうしたの←朝飯食べおたす
 
しゅヌず
こ 腰 がぁ
こヌき
あぁ、昚日は可愛かったで♡
END

はい、ごめんなさい
孊校始たっお曞くの遅れたした
ほんずにすいたせんでした
できる限り投皿頻床あげたいず思っおるので
蚱しおください
mishina mさん
しゅヌちゃん掚し❀さん
リク゚スト同時に消費()させおいただきたす

リク゚スト倧募集です
コメントに是非お曞き䞋さい
貎方のコメント埅っおるよ♡←あ、すいたせんw
ばいばヌい

プリ小説オヌディオドラマ