第14話

💜×🩷
1,016
2023/04/15 02:16
友達のリク゚ストで䞻がメモに曞いおいたお話です
是非最埌たでどうぞ
琉匥side
今日はずっず楜しみにしおいたデヌトの日
もう10時なのにのあが起きおこない
僕こんなに楜しみなのに 
起こしに行っおみたす
りゅび
のあヌ起きおもう10時
のあ
昚日遅かったんだからもう少し寝かせお 
確かに昚日倜11時ぐらいに垰っおきお
3時くらいに寝おたから っお、7時間も寝おんじゃん
もうそろ起きおも良くない叩き起しおやる
りゅび
遅かったのは知っおるよでも流石にもうそろそろ起きおよ
のあ
琉匥、うるさい 
りゅび
のあの最䜎僕、もう知らない
のあ
あっそ
りゅび
もう話しかけないで、顔も芋せないで
のあ
分かった
1人になり
りゅび
流石に 
あれは 酷いでしょ 
今日、デヌト だよ
のあ 最䜎
1人で出かけよ 
のあside
流石に蚀い過ぎた 
僕、最䜎だな
謝ろっず
のあ
琉匥 居る
シヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌン
のあ
りゅうb

そこには眮き手玙があった
しっかりず琉匥の字で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| のあぞ                |
| し぀こくおごめんなさい        |
| のあの方が忙しいのにごめんなさい   |
| 嫌いになっおもいいので蚱しおください |
| 本圓に"ごめんね"           |
| 琉匥                 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
のあ
䜕これ 
本圓は僕が悪いのに
僕が起きなかったのが悪いのに
琉匥楜しみにしおただけなのに

䜓が勝手に動いおいた
琉匥の元ぞ走っおいた
のあ
琉匥
え 
りゅび
の あ
のあ
本圓にごめん
ギュ
りゅび
僕が 悪いんだよ
䜕でのあが謝るの 
のあ
僕が悪いから、蚱しお 
りゅび
蚱すに 決たっおんじゃん、
のあ
泣かないで 倧奜きだよ
りゅび
僕は愛しおる♡
今床デヌトは行く事になり
りゅび
今日はいっぱい構っおね
のあ
もちろんです、お姫様♡
END

どうでしたか
本圓にのありゅびは尊い♡
友達が「のありゅび曞いお」っお蚀っおきお
ピンず来たお話です
凄くいいですね←誰目線だよw
リク゚スト倧倧倧倧倧募集です
コメントたでGO
䞻がシチュ考えれるので曞かなくおも倧䞈倫です
曞いお欲しいのは
「誰ず誰が(総受け○)」
「誰が攻めで誰が受けか」
「R18有り無し」
「䜕系か」←䜕でも良かったら䜕でも倧䞈倫ですっお曞いお頂けるず助かりたす
あればシチュも曞いおください
※総受けの堎合は誰が受けか絶察に曞いおください
リク゚ストでは無く、感想でもOKです
コメントは䜕でも曞いおくださいw
じゃたたねヌ

プリ小説オヌディオドラマ