第44話

私の全てを此処に
1,816
2020/06/25 09:09
あなたside
in更衣室
芦戸三奈
あなた~!
芦戸三奈
今日一緒に帰ろ!
あなた

うん!

じゃ、じゃあさ、うちも一緒に帰りたいんやけどいいかな……?
そう言って茶髪のボブの女の子が声を掛けた。
私はそれをOKする。






内通者として、、、、、、
多くの情報を手に入れる。
その為に。
弔の為に。
連合の皆の為に。



























私の残りを全部、
そっか、よかった!うち麗日お茶子!
麗日お茶子
よろしくね♪
あ、あの……わたくしもご一緒して宜しいでしょうか?
そう言って推薦入学のポニーテールの人も一緒に帰る事になる。

八百万百

"創造"の個性持ち。
やはり目前にすると欲しくなる。
でもダメだと言って言い聞かせる。


そうして、1-Aの女子は7人全員で帰る事になった。
三奈 及び芦戸三奈
お茶子ちゃん 及び麗日お茶子
三奈が名付けた『ヤオモモ』 及び八百万百

そして、
蛙の特性を持つ
梅雨ちゃん 及び蛙吹梅雨
耳たぶからイヤホンのプラグが垂れた
耳郎ちゃん 及び耳郎響香
透明で姿の見えない
透ちゃん 及び葉隠透
まずはこの人達からかな。









じわじわと迫り来る侵食、
それは終わる事を知らなかった。
ある日ぷつん。と終わる事を
























知っていて無視した。

プリ小説オーディオドラマ