第7話

39
2021/11/02 14:52
俺
今日はお父さんとお母さんの
電話の内容を聞いちゃった。
俺
正確には、お母さんが
話してた事だけどね。
俺
お母さんは、もしも人に嫌われる
事が嫌いなお父さんと結婚して
いなかったら虐待してたかもって
言ってた。
俺
別に虐待されたって
僕はそれで強くていい子になれるなら
そんな事されたっていいよ。
俺
お母さんが、救われるなら
虐待されたっていいよ。
俺
お母さんが幸せになるなら
痛い思いをしても耐えられるよ
俺
僕、大好きなお母さんの為なら
なんだって出来るよ。
俺
死んだって、死ねないでずっと
痛みだけを与えられたって大丈夫だよ
俺
お母さんには1人で耐えないでほしい
俺
お母さんに苦しんでほしくないよ。
俺
だから、お母さんだけで
苦しまないでほしい。
俺
僕、お母さんの為に
苦しんだって構わない。
俺
殺されたって、構わないよ。
俺
もし本当に僕が虐待されたとしても
最悪、殺されたとしても
僕はお母さんを憎まないよ。
俺
お母さんの事が大好きだし、
本当は少しだけ、産んでくれた事に
感謝してるから。憎めないよ。
俺
ただ、憎むなら学校の奴らだ。
俺
彼奴らだけは許さない
俺
僕の友達まで虐めたんだ
俺
命乞いされたって許さない
俺
死なない程度に苦しませてやる
俺
安心してよ。これは復讐なんだ。
今まで僕達を虐めていた
報復なんだ。ざまぁみやがれ。
俺
死んだ時には、
幽霊になってずっと
呪ってやるからな。
俺
苦しみを知れ。
倫理大崩壊ドアホ人間野郎共が!!

プリ小説オーディオドラマ