第5話

治療室
193
2021/08/08 16:05
ミナミ
入ったけどどこに行けばいいのさ
ヒロト
ふぇぇ痛いよぉ
ミナミ
あー、りんか少しの間ヒロトといてちょっと周りの人に聞きに行ってくる
りんか
わかった
ミナミ
じゃ
一応待たせてるから早く見つけないとそれにしても周りの人の怪我が大変だな
男子学生
男子学生
痛った!?
ゆうと
ゆうと
我慢してよ〜足ちょっと怪我したぐらいじゃーん
まさる
まさる
ちょっとどころじゃないだろこれ普通に血が止まらないぞ!
つばき
つばき
止血が先ね
ひかり
ひかり
あ!ちょっとー!そこのあんた!
ミナミ
・・・
もしかして私を呼んでる?いやいやいや私じゃない絶対に!
ひかり
ひかり
ちょっとー?呼んでるんだけどー?
私ですか?私なんですか?嫌ですよ?え、普通に怖いんですけど
ミナミ
えっと私を呼んでるの?
ひかり
ひかり
ん!あんたの事だよ!ほら!タオル持ってくんない?ついでに血、止めて?
いやいやいや無茶ぶりぃ?まぁいいややろ
ミナミ
わかった
その後ミナミは黙々と作業をした。ミナミは医療系ドラマをよく見ていたから手際よく止血をした。
ミナミ
ふぅ…止血は終了しました。この後タオルを運んでいる時に見かけたスタッフさんに足に怪我をしてる人がいると連絡しました。じきに来るのでここで安静にしててください。
ひかり
ひかり
あんたやるじゃん!どこの子よ?もしかして医者の子供?
つばき
つばき
プライベートの領域というのを知りなさいひかりさん
ミナミ
大丈夫ですよこういうのは”慣れてます”。
つばき
つばき
…そう
ミナミ
質問にお答えします。
ミナミ
私は独学で学びましたそれに親は事故で死にました私は医者の子供ではありません。
まさる
まさる
へぇすごいじゃないか!本とかで読んだのか?
つばき
つばき
まさるさん…
ミナミ
いえ、テレビで見ました。
ゆうと
ゆうと
そっか

プリ小説オーディオドラマ