第5話

870
2021/02/25 13:22
あなた「うっわ.........」


??「ひどっ」


??「おい!クソ川!また女に絡んでんじゃねぇ!」


岩泉「大丈夫か?俺は岩泉一だ。」


及川「及川徹さんだよ☆」
岩泉「どうかしたのか?」


あなた「あ、マネージャーになりたくて。」


及川「あー.........マネ?」


あなた「?はい」
岩泉「今マネは1人いるから募集してないんだ。」


あなた(うっそ!どうしよ.........)


??「岩泉さん、こいつ彼氏いるから大丈夫ですよ。」


あなた「あ、国見くん(私の天使ィー!)」
国見「ん.........やっほ」


及川「まぁ、そういうことなら.........ね?」


岩泉「あぁ。」


コーチ「!!あなたくんじゃないか!」


あなた「こんにちは(誰ぇー!!)」
及川「知り合いですか?」
コーチ「あぁ、あなたくんの前の学校の先生によろしくと言われていてね。」


あなた(あいつ...。たまにはいい事するな)


コーチ「じゃ、マネージャーよろしくね。」


コーチ「あと、無理な時は抜けていいから。(小声)」
あなた「!!ありがとうございます!」


及川・岩泉(コーチが言うなら安心だな)、
_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
ハハッ☆


話ぐちゃぐちゃ☆

プリ小説オーディオドラマ