第3話

939
2021/02/25 11:21
あなた「着いたのはいいけど思ったより広いな」
⬆︎校門のど真ん中


MOB「誰?」


MOB「転校生とか?」


ザワザワザワザワ.........
あなた「ま、とりあえず職員室行こ」


〜職員室〜


あなた「失礼します」


担任「あ、転校生だね。1年6組担任の○○です。」
あなた「よろしくお願いします。(1年6組か人数多いな)」
〜教室〜(((早いな)))


先生「席に付けー。転校生がいるぞー。」


MOB「朝の子じゃない?」


MOB「あー!あの綺麗めな子ね!」


MOB「ちょー楽しみー!」
あなた「月詠あなたです。よろしくお願いします。」 


先生「席は国見の隣なー。国見ー手ぇ挙げろー。」
国見「ん.........」
ガタッ


あなた「国見だっけ?よろしく。」


国見「よろしく」


あなた(は?!可愛すぎんか?!?!)
↑この学校ではクールを装ってます
〜休み時間〜


MOB「あなたちゃんって呼んでもいい?」


MOB「月詠さんって、綺麗な子だと思ったけどかっこいい顔立ちしてるね!」


MOB「彼氏は?!」


あなた「えーっと、彼氏はいるよ」


全員「「「まじ?!?!」」」
_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
話がまとまってない☆

プリ小説オーディオドラマ