第7話

838
2021/02/27 08:58
全員「「えぇぇぇぇ!」」


あなた「どうしたんですか?そんな驚いて」
及川「え、彼氏いたの?」


岩泉「おい、くそ及川国見が言ってたじゃなねーか」


及川「そうだっけ?☆」
花巻「雰囲気似てんなぁ」 


松川「彼氏さんどこの高校?」
伏黒「東京です。」


全員「「東京?!?!」」
国見「え、てことは東京から転校してきたの?」
あなた「はい。」


金田一「なんでそんな都会から」
あなた「あ、東京って言ってもかなり田舎ぽいよね」


伏黒「あぁ」
浜那「びっくりだわ.........あ、てか私たち邪魔じゃない?!さっ、みんな帰ろ!」
あなた「さようなら」
ーーーーーーーーーーーー
あなた「で、なんで来たの?」


伏黒「任務の内容確認と、その」
あなた「と?」


伏黒「心配だったから.........」
あなた「ニマァ   え、恵くぅーん心配してくれたんですかぁー?」


伏黒「なんか悪いかよ」
あなた「別に?ww」


伏黒「てか、なんでさっきの人たちの前では静かだったんだ?」


あなた「クールに振舞ってるからね!」
伏黒(あ、これいつかボロが出るやつだ)
あなた「で?任務内容は?」


伏黒「さっきの学校の呪霊を祓う。特級がいる可能性が高い。」


あなた「嘘ー!私1級だよ?!」
伏黒「なんとかなるだろ」
あなた「ならねーよ!」
ーーーーーーーーーーー


あなた「あ、ここ?私の家(仮)は」
伏黒「ぽいな」
あなた「でか!高層マンションじゃん!」


伏黒「じゃあな、俺は戻る」


あなた「あ、待って。」


ギュッ


あなた「じゃ、またね!」


伏黒「あぁ」
ーーーーーーーーー
伏黒(やべ、可愛かった)
ーーーーーーーーー
あなた「うわ!部屋広!ベットふかふか!」


あなた「ねむ!寝よ」
_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
恋愛要素出てきたね!☆



そろそろテストくる



やばい☆



課題が

プリ小説オーディオドラマ