第21話

問題の魔法薬学
90
2020/09/04 03:39
〜ぺいんとside〜

あ〜…さて、やって来たよ!問題の魔法薬学!!

ここでスネイプ先生によるハリーへの嫌がらせがあるんだよ!

ちなみに今はトラゾーと一緒に座ってる
トラゾー
トラゾー
…ぺいんと、めっちゃ見られてるんだけど…
ぺいんと
ぺいんと
仕方ないだろ。グリフィンドールとスリザリンは仲が悪いのに俺達は仲良いからな。
アカツキ
アカツキ
《まぁ、いいんじゃない?》
ぺいんと
ぺいんと
《…ところでアカツキさん?》
アカツキ
アカツキ
《ん?何?》
トラゾー
トラゾー
《肩に乗ってる人形って…》
アカツキ
アカツキ
《あ、この子?魔法で作ったトラゾー人形だけど?》
死神
死神
《作ったんですか!?》
アカツキ
アカツキ
《…トラゾー、他になんかある?人形に出来るの…》
トラゾー
トラゾー
《…ゆっくりトラゾーがいますよ(*^^*)》
アカツキ
アカツキ
《ゆっくりトラゾー?何それ!?後で私の部屋に来て、記憶ちょうだい。》
ぺいんと
ぺいんと
《はぁ!?》
アカツキ
アカツキ
《あ、記憶っていっても複製の方だから。本当のを貰うわけないでしょ!?ちゃんとした方法で複製するから安心してね。》
トラゾー
トラゾー
《喜んで行きますよ。夜がいいですかね?》
アカツキ
アカツキ
《うん。夜でお願い。で…なんだったらぺいんと達にも作るけどどうする?》
ぺいんと
ぺいんと
《…ならダークぺいんと、ホワイトぺいんとを。》
死神
死神
《僕は…日常組の皆さんで。》
クロノア
クロノア
《…俺は、黒猫と日常組の皆を》
アカツキ
アカツキ
《了解。》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぺいんと
ぺいんと
次回【問題の魔法薬学その2】

その人形って動いたりするのか?

プリ小説オーディオドラマ