第15話

ホグワーツ特急その5
120
2020/08/28 00:29
〜トラゾーside〜

…あ、また来たな。後ろにデブ2人を連れた金髪の男の子…オールバックにしてる…いつかハゲるぞ?←
ドラコ
ドラコ
ここにハリー・ポッターがいると噂があったけど…まさか君なのかい?
ハリー
ハリー
そうだよ。
ドラコ
ドラコ
僕の名前はドラコ・マルフォイ
ロン
ロン
(´^ω^`)ブフォwww
ドラコ
ドラコ
…君は…赤毛に古い制服…ウィーズリーの子だな。魔法界には階級のいいのと悪いのがいる。友達は選んだ方がいいよ。僕が教えてあげよう
ぺいんと
ぺいんと
《訳すと「友達になってくれ」になるからな?》
アカツキ
アカツキ
《言い方が上から目線だよね…ちなみに父親もこんな感じ。あの人しつこい。》
(# ゚Д゚)そいつ、いつかハゲろ!
ハリー
ハリー
…いいよ。自分で友達は選べる
ドラコ
ドラコ
ふん!僕の手を取らなかった事を後悔するといい!…そこの者たち、僕と友達になるだろ?
…スリザリン行くけど…やだな。
アカツキ
アカツキ
ごめんねぇ〜。私は教授達の助手だから★
トラゾー
トラゾー
私もスリザリン行くけど自分で友達を探すので。
ぺいんと
ぺいんと
俺はグリフィンドール行くけどトラゾー達と仲良くしたいし
死神
死神
そうそう。トラゾーさんと仲良くしたいからね。寮で差別とかしなくないし
クロノア
クロノア
トラゾーやぺいんと、死神と仲良くしたいんだよね。寮が違っても。
ドラコ
ドラコ
っ!後悔するぞ!
そう言い残してマルフォイは出でった
ロン
ロン
えー!?トラゾーはスリザリンに行くの!?
やめときなよ!スリザリンは闇の魔法使いを出してるんだよ!?
アカツキ
アカツキ
まぁ、ほとんどはそうだけど、私みたいに闇祓いやマグルの生活に戻ってる者もいることを忘れないでね
トラゾー
トラゾー
私はどんな手段を使ってでも護りたい人達がいますから。
…そう。あの日助けれなかったアカツキさんが…そして、日常組の皆が…ね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トラゾー
トラゾー
次回【ホグワーツ城】

君は大切な人が護れますか?

プリ小説オーディオドラマ