第11話

ホグワーツ特急
134
2020/08/24 04:09
〜アカツキside〜

ダンブルドアをおどs(´ρ`*)ゴホンゴホン
O☆HA☆NA☆SI☆をして特急に乗れるようにしました★
アカツキ
アカツキ
さ、乗ろうか。本当は教授は乗れないんだけどダンブルドアをおどs(´ρ`*)コホンコホン
O☆NA☆HA☆SI☆をして何とか乗れるようにしたから。
ぺいんと
ぺいんと
今、脅したと言いそうになったよね!?
トラゾー
トラゾー
ぺいんと?アカツキさんがそんなことするわけないじゃん?
クロノア
クロノア
そうだぞ?ぺいんと
死神
死神
空耳とかじゃないの?
アカツキ
アカツキ
まぁ、脅したのは精霊王なんだけどね。あと、レギュラス。
ぺいんと
ぺいんと
あの2人何してんの!?精霊王とブラック家当主が脅したの!?
トラゾー
トラゾー
…所でここで何かイベントあるんですか?
ぺいんと
ぺいんと
イベントって言っちゃった( ̄▽ ̄;)
アカツキ
アカツキ
ん〜とね。ハリーとロンに出会うのと、ドラコの"友達になるかい?"とハーマイオニーの"着替えたら?"ぐらいだね。
死神
死神
ドラコって誰なんですか?
アカツキ
アカツキ
マルフォイ家の嫡男で、スリザリンに行く子だよ。しかも将来デスイーターになる子なんだよねぇ…おぼっちゃまだから上から目線な態度だね。
ぺいんと
ぺいんと
…そして、グリフィンドールだからと下に見る奴だね。あ、苗字ってどうしてんの?
アカツキ
アカツキ
えーとね…全員、リュークとなってるよ。

つまり

トラゾー・リューク
ペイント・リューク
シニガミ・リューク
クロノア・リューク

だね。
トラゾー
トラゾー
ぺいんとと同じかぁ(´・ω・`)
ぺいんと
ぺいんと
なんで悲しそうなんだよ!?いいだろ!?
アカツキ
アカツキ
私の養子って言うことになってるから。
死神
死神
了解です!
クロノア
クロノア
わっかりました。
…にしてもここ以外は多分席埋まってるからハリーとロンはここに来るな…うん。一応私が叔母だと言うことは言っておいた方がいいだろうし。席に関しては拡大呪文唱えればいいからこのままでいいか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここまで!

トラゾー
トラゾー
次回【ホグワーツ特急その2】

君の心に魔法かけちゃうぞ♡

プリ小説オーディオドラマ